株式会社リンクイット
リンクイット
2024

株式会社リンクイット

Bou Jeloud Bab LUPILIEN
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/インターネット関連
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

私たちは、福岡を拠点にレディースアパレルブランド「Bou Jeloud(ブージュルード)」を手掛けている会社です。
20~50代の女性をメインに、豊富なデザイン、カラーの商品を展開し、幅広い層のお客さまに支持されています。
店舗は複合施設内がメインの出店戦略を採り、新規顧客の獲得がしやすいのが特徴。
オフプライスストア「Re:birth warehouse」の展開もスタートしました。
今後EC販売にも力を入れています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

働き方を選べ、挑戦できる会社です!

雇用形態を選べるほか、入社後のキャリアビジョンの豊富な選択肢も当社の魅力です。福岡本社のほか東京と大阪に支店があり、店舗は日本全国に66店舗を展開(※)。入社後は経験を積んでいただくため販売員(ファッションアドバイザー)としてスタートしていただきますが、挑戦してみたい職種があれば声を上げやすい社風です。「社内公募制度」を使って、メーカーとしてのものづくりも、商社のように貿易業務も、転職することなく自社でチャレンジ可能!社内表彰制度もあり、お互いの頑張りや貢献を認め合いながら、挑戦したい気持ちを後押しします。そのためレディースアパレルの会社ですが男性社員も活躍しています。※2021年12月時点

事業優位性

同業他社とどう違うの?当社の強みはこちらです!

当社は福岡のアパレルブランドとしては珍しく、メーカー機能も兼ね備えています。商品のデザイン・企画・販売から販売代理店とのやり取り、物流や生産管理まで自社で一貫して行っており、このような会社は福岡本社の同規模アパレルメーカーでは他にほとんどありません。福岡を拠点に職種を限定されることなく、自社内でアパレル業界の幅広い職種を知ることができ、また挑戦できる。これは他社と比較しても、当社の大きな強みだと考えています。展開する店舗の半分は直営で、残り半分はフランチャイズなのも特徴。店舗経営の知識も身に付きます。今後も店舗数拡大やEC事業への注力など、やりたいことがたくさんあります!

会社データ

事業内容 アパレルの商品企画・生産・仕入れ、直営・FC店舗運営、EC事業
・Bou Jeloud
・Bab
・LUPILIEN
・Re:birth warehouse
設立 2000年7月 (株)ジェイエーシートレーディング創業
資本金 1000万円
従業員数 265名(パート・アルバイト含む 2020年11月時点)
売上高 54億6000万円(2020年7月期)
代表者 代表取締役社長 森 健太郎
事業所 【本社】
福岡県福岡市博多区山王1-2-30

【東京支店】
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-24-4 タケウチビル2F

【店舗】
全国66店舗(直営店35店舗、FC28店舗、SHOP in SHOP3店舗)

【グループ会社】
リバースウェアハウス(株)
会社ホームページ https://linkitall.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)