株式会社慶コンサルティング
ケイコンサルティング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
ソフトウェア
本社
東京
残り採用予定数
2名(更新日:2023/10/30)

私たちはこんな事業をしています

当社の企業理念は【人材育成と独自製品開発】。
スキルが蓄積されるような継続性のある仕事、技術者の育成ができるようなチームの仕事が多いことが特徴です。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

当社の強みはそれぞれの事業に戦略があること

当社の事業は、ITサービス部(客先常駐)と製品開発部(自社製品開発・社内請負開発)が両輪となっています。客先常駐事業と社内開発事業の二つをもつソフト会社は珍しくありませんが、当社の強みはそれぞれに明確な戦略があることです。ITサービス部では、元請直の案件を取り扱っており、長期安定した仕事で技術者の育成を行っております。製品開発部では、21世紀の成長産業である農業にフォーカスしたオリジナリティのある自社製品・サービスを生み出します。そして、お客様と信頼関係を築き、真のニーズの把握し、自社製品・サービス開発で蓄積した技術力を請負開発に生かします。

事業優位性

研修制度には絶対的な自信があります

当社では、まったくの畑違いの初心者・未経験者を、何人も一流のエンジニアとして育ててきており、研修制度には絶対的な自信があります。3カ月間の入門研修を通して、実践で活躍できる知識とスキルをマスター、その後さらに3カ月間のOJT(先輩の指導の下で実業務を行うこと)を経て、本格的なプロジェクトへアサインとなります。やる気と根気があればだれでもエンジニアとして成長できる、そんな場所がここにはあります。

社風・風土

ワークライフバランスはバッチリです!

社員の9割が在宅での勤務です。9割の社員は残業時間ゼロです。残り1割の人の残業時間は月10時間程度です。土日祝休みで自分の時間をしっかり確保できるので、ワークライフバランスはバッチリです。そのため、定着率も非常に高いです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

システムエンジニア・プログラマ
受託開発、パッケージ開発、各種システム開発など、幅広く携わっていただけます。

会社データ

事業内容 ソフトウェア請負開発
ITコンサルティング
ネットワーク&サーバ構築・運用
農産物のショッピングモール構築・運用
設立 2013年1月 設立
資本金 350万円
従業員数 20名
売上高 8,000万円(2022年度実績)
代表者 代表取締役 蒲生嘉達
事業所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-60-11 ともビル10F

連絡先

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-60-11 ともビル10F
電話番号:03-5927-1697
掲載開始:2023/02/20

株式会社慶コンサルティングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社慶コンサルティングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)