株式会社クリソフト
クリソフト
2024
業種
情報処理
コンサルタント・専門コンサルタント/ソフトウェア
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、東京・秋葉原にあるシステム開発、ソフトウェア開発の会社です。お客さまの課題解決に向けて、さまざまなプロダクト・サービスやシステムデバイスを選定し、ベストプラクティスを提供することを目指しています。また、お客さまの経営課題、業務課題、IT課題に対する解決を支援するITコンサルティングも展開。幅広いITソリューションの提案を通じて、プロジェクトの上流~下流に至る全般のサポートを行っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

顧客第一主義を基本理念とし、効率的なシステム構築を支援する

私たちはシステム開発会社として、時代の変化を読み取り、常に新しい知識と技術を吸収し、効率的なシステムの構築を支援することを通じて、顧客企業と社会の発展に貢献します。顧客企業の事業戦略、事業展開、事業オペレーションというすべてのレイヤーに対して、お客さま視点の総合ITサービスを提供。常に顧客第一主義を基本理念とし、企業のIT活用に関わるさまざまな問題を解決・支援する方法を考え、実現していきます。社員に対しては、時代に即した新たなシステムサポート体制を構築できるよう、飽くなきチャレンジ精神を持ってほしいと考えています。これからも多様なニーズと真摯に向き合い、堅固なITソリューションを提供していきます。

事業・商品の特徴

ITシステム・ネットワークに関するトータルソリューションを提供

当社は、お客さまのITシステム・ネットワークに関する企画から開発・構築・テスト・導入・運用・保守・アウトソーシングまでのトータルサービスを提供しています。社員一人ひとりが個性と得意分野を発揮する、ITのプロフェッショナルチームです。個人・企業を問わずお客さまの現状・ニーズを的確にとらえ、進化する情報技術のなかで、「コスト」「信頼性」を意識したシステムづくりを指向。また、当社はITコンサルティングのニーズにも応え、お客さまの現状業務の問題点やニーズを分析し、システム化のビジョンを明確化。システム化計画の策定や業務改善のアドバイスなど、専門家の立場からお客さまの課題解決をサポートしています。

魅力的な人材

お客さま、そして仲間とともに成長できる人材を求めています!

SE・PGとして一定の経験を積んでいただいたら、リードエンジニア、プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーなどへキャリアアップできます。あるいはITコンサルタント、営業職、業務支援などへのキャリアチェンジも可能です。経験と技術力にこだわりたい人は、フリーエンジニアとして独立し、当社のビジネスを支えていただく、という途もあります。お客さまの業種業界は多種多様で、ITサービスとしても多彩な事業を展開している当社なら、あなたの意欲や能力を存分に発揮することができるでしょう。新しい言語や技術要素にチャレンジしたい方へのサポート体制も万全です。皆さんがどんどん成長してくれることを楽しみにしています!

会社データ

事業内容 システム開発・運用および保守
業務システム運用支援・システム導入支援
ITコンサルティング
設立 2019年7月
資本金 1000万円
従業員数 27名(2021年11月時点)
売上高 18,000万円(2021年7月時点)
代表者 代表取締役 柳 永林
事業所 【本社】
東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4 アルテール秋葉原ビル701
沿革 2019年7月 設立
ホームページ http://www.cresoft.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)