有限会社大野繊維
オオノセンイ

プレエントリーや説明会・面接予約を行った場合、応募の内容とあなたの登録情報は3月1日に企業へ送信されます。

  • 正社員
業種
繊維
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

当社は繊維のなかでも細幅編物と言われるゴム入り生地を生産する会社です。主な製品はマスクの耳ゴム、コルセットなど医療向け、下着や衣類のウエストゴムなどです。また、ゴム入りではありませんがすそ上げテープなども生産しています。年々厳しくなる品質要求にこたえるためIoT,AIの活用などに積極的に取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

離職が少なく居心地のいい職場

当社は離職が少なく居心地のいい会社を目指しております。その為にまずは風通しのいい職場を地盤に、相談のしやすい環境や、わからないことを聞きやすくする環境作りを意識しております。先輩や会社は一緒に働く頑張る皆様を、全力でサポートしていきます。良い環境は、良い精神を保ち、良い学びの場となります。落ち着いた環境で学び、しっかりと知識を身につけていってほしいと思います。仕事上でのわからないことは勿論、何気ない相談でもしっかりと聞き、必要であれば一緒に解決していけたらと思います。

事業・商品の特徴

あなたの「ものづくりが好き」を大切に

当社はものづくりの会社でもあります。ものづくりが好きだけどなかなか踏み出せなかった方も一緒にやっていけたらと思います。ものづくりは常に自身も相手も刺激し、新しい世界を見せてくれます。また、もくもくと作業することが好きな方も大歓迎です。ものづくりでは自分の世界を持っていることも大切です。自分の世界を持っている方、まだ自分の世界がわからない方も働いていくうちに、これが得意、これが好き等見つかっていくと思います。自分の世界を探したい方も、大歓迎です。そうして出来上がった自分の世界は、自分なりの工夫へと繋がっていきます。規定通りの形だけでなく、貴方だからこそ表現できる工夫を目指してほしいと思います。

戦略・ビジョン

ものづくりの知識を幅広く吸収

当社は技術職を募集しております。原料の段取りから仕掛かり、生産品質管理、また製品サンプル作成や生産性向上、品質向上にむけた設備の改造を通して繊維関係、機械一般、電子電気分野など幅広い知識や技術を身に着ける機会があります。ものづくりの発想は広い視野と様々な知識が必要になります。業務に幅広く携わることで、様々な見解を得て、その全てを吸収して、ものづくりに生かしていってほしいと考えております。また知識を得ることは自身の未来や成長にも繋がり、将来の為になります。学んでいてよかったと、思えるようなお仕事を一緒にしていけたらと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

技術職:通常の生産に関わる糸替え、品質チェック、生産管理に加え、お客様の要望に応える製品サンプルの作成や生産性、品質の向上にむけた設備の改造などで、あなたの発想を生かすことが出来ます。

会社データ

事業内容 総合職
設立 34年
資本金 300万円
従業員数 4名
売上高 8000万円(21年度実績)
代表者 大野 博
事業所 石川県かほく市中沼ナ135

連絡先

住所:石川県かほく市中沼ナ135
電話番号:0762818208
掲載開始:2023/01/30

有限会社大野繊維に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

有限会社大野繊維に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)