株式会社東日本地所
ヒガシニホンジショ
2024
業種
不動産
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

株式会社東日本地所はさいたま市の本社とグランシティ大宮店を拠点に戸建て建築の提案、賃貸、管理、不動産売買、リノベーション事業を展開しています。当社は不動産売買仲介専門の「ハウスドゥ!グループ」の加盟店を運営しており、全国680店舗中で3年連続1位の売上実績を達成するなど、常に関東トップクラス!私たちはお客さま頼れるパートナーとして「幸せな住まい生活のため」の“力”になる会社です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

何でもできる。だから選ばれる。

土地活用のビジネスで一般的なものは、アパート建設や売買など。ですが地主さんの中には、その後の維持や経営などに対するノウハウを持たないため不安を覚える方々も少なくないでしょう。私たち東日本地所は、契約後のアフターフォローはもちろん、地主さんのご要望に応じて買取から再販、仲介、戸建・アパート建設、リフォーム、解体まであらゆるフェーズに対応することができます。地主さんのどんな相談にも乗り、不安を取り除き、強固な信頼関係を築くことでリピートや紹介をいただいているのです。そのつながりは、私たちの急成長の大きな要因となっています。

仕事内容

アポの取り方から教わり、早ければ3年で課長に。

エリア内の見込みのある土地を見に行き、現状を確認して地番をもとに所有者を調べ、電話や訪問でアプローチ。どんな内容をどのように話せば興味を持ってもらえるか、アポイントにつながるか、先輩が教えてくれます。商談には必ず先輩や上司が同行。契約まですべての工程をフォローしてくれるので安心です。工事や売買など特別な知識が必要な領域には専門部署があり、経験豊富なプロが多数いるのでいつでも頼りにしてください。いくつかの案件を経験すれば自然と一人でできるようになるでしょう。わずか3年で課長に昇進したスタッフもいます。

社風・風土

地域に密着しながら、全国展開へ。

設立から5年足らずで売上10億を突破し、6期目で社員も60人を超えるまでになりました。働きやすさや生産性を考慮してオフィスも移転。売上の伸びとともに組織も拡大し主要なポストも増えているので、わずか3年で課長に昇進した社員もいるほどです。新卒入社以外に大手から転職してくる中途入社者も多いのですが、成長スピードとそれに伴った評価と収入が魅力だと言っています。今後は、全国展開を目指していきます。自身の成長と会社の成長を強く実感できる環境で、一緒にやっていきませんか。

会社データ

事業内容 ・戸建て建築の提案
・賃貸事業
・管理事業
・不動産売買事業
・リノベーション事業
設立 2016年9月
資本金 3000万円
従業員数 67名(2021年12月時点)
売上高 17億2100万円(2021年8月期)
代表者 黒岩 主信
事業所 【本社】埼玉県さいたま市中央区新都心7-2 大宮サウスゲート5F
【グランシティ大宮店】埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目37番地"
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)