株式会社伊藤農園
イトウノウエン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社伊藤農園

農業法人/6次産業
  • 正社員
業種
食品
農林/その他専門店・小売/商社(食料品)
本社
和歌山

私たちはこんな事業をしています

私たちは、有田みかんでも有名な和歌山県有田市で、温州みかんをはじめとした各種柑橘類の生産や加工、販売を手がけている会社です。中でも有田みかんを活用した100%ピュアみかんジュースは当社の人気商品となっています。有田の地から世界へとみかんの魅力を発信し、地元の農業の活性化や地域の発展に貢献し続けています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

みかんジュースを通して農家の活性化をサポート!

私たちは、有田みかんで有名な和歌山県有田市で、みかんを中心とした各種柑橘類の生産や加工、販売を手がけている会社です。無添加ジュースやジュレ、ジャム、シャーベットなど、柑橘類を使った加工品の製造・販売も行っています。当社の製品の特徴の一つが、使用するみかんは和歌山産のみであること!また、添加物を一切使用していない100%ピュアジュースは、代表的な人気商品となっています。現在でこそジュースを作っている当社ですが、約120年の歴史の中でジュースをつくり始めたのは30年ほど前。ジュース作りでは、規格外品となったみかんを通常の5倍の価格で買い取ることで、農家をサポート。農業の永続と発展に貢献しています。

社風・風土

仕事に対する熱い思いを持った社員たちが活躍

当社は、有田みかんの魅力を発信したい人や農業に興味のある人、農業ビジネスに関わりたい人など、仕事に対する意欲や誇りを持っている人が多く働いています。そのため、普段の仕事も活気にあふれている点が特徴です。そのような社員たちの気持ちが仕事の成果としても現れており、当社の商品は和歌山県だけでなく、東京や大阪など日本各地に広がっています。また、海外でもフランスや上海、香港、オーストラリアなど各国に商品を出荷!当社の人気商品でもある100%ピュアジュースの2022年の出荷本数は、250万本にのぼります。これからも、有田みかんの魅力を多くの人に知ってもらうために、意欲を持って業務に取り組んでいきます。

仕事内容

お客さまに喜んでもらえる商品を作りお届けする

みなさんには、製造職、営業職、企画制作・運営職、果樹栽培職、物流・生産マネジメント職のいずれかの部門で働いていただく予定です。部門によって仕事内容は異なりますが、共通しているのは、お客さまに喜んでもらえる商品を作り、多くのお客さまのもとへ商品をお届けすることです。仕事をするうえで私たちが大切にしていることは、有田みかんを盛り上げたいという熱い思いを持っているかどうかです。有田みかんの魅力を多くの人に知ってもらいたい、地元の農家の活性化をサポートしたいといった思いを持っている人であれば、当社の仕事にも全力で取り組むことができると思います!エントリーお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆製造職、営業職、企画制作・運営職、果樹栽培職、物流・生産マネジメント職
商品の製造業務や労務管理、加工品の製造・販売、出荷作業、生産計画の立案、ホームページの運営、お客さまへの訪問活動、商品の販売・拡販など、生産からお客様の手に届くまでの一連の業務の中で希望や適性に応じて各職種を担当していただきます。

会社データ

事業内容 農園業、加工業、販売業
設立 2009年10月
資本金 700万円
従業員数 93名
売上高 20億1800万円(2023年9月時点)
代表者 代表取締役社長 伊藤 彰浩
事業所 本社:和歌山県有田市宮原町滝川原498-2
主要取引先 伊藤忠食品(株)、(株)セブン&アイ・ホールディングス、三菱食品(株)、加藤産業(株)、日本ルナ(株)、国分(株)、(株)日本アクセス、サンクゼール他
メディアに多数掲載 テレビや雑誌など、様々なメディアに当社のことや商品に関して掲載。メディアを通じて、地元有田市の魅力を発信し地域社会の活性化につなげています。

連絡先

株式会社伊藤農園
〒649-0435
和歌山県有田市宮原町滝川原498-2
採用担当 松下
TEL:0737-88-7053 
Email:info@ito-noen.com
掲載開始:2024/01/29

株式会社伊藤農園に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社伊藤農園に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)