株式会社 中尾建設
ナカオケンセツ
2024
業種
建設
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

当社は熊本県荒尾市に拠点を置く総合建設会社です。県や市から発注される公共施設建設や道路基礎工事、個人宅の外構工事など、地域の皆様の生活を支える建設工事をメインに行っています。現在は解体工事なども手がけており、より地域のお客様のニーズに応えるべく、日々実直に仕事に取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

施工管理、土木作業員、型枠大工、いずれも地域に貢献できる仕事

私たちは国や県、市から発注される公共施設建設や道路基礎工事をメインに行っています。今回募集する「施工管理技士」「土木作業員」「型枠大工」はいずれも建設・工事現場に欠かせないポジション。実際に作業をするメンバー、現場を管理するメンバーなど、役割はそれぞれ違いますが、どの職種も地域社会に貢献できる仕事です。「強く・恒久的で・美しい」建物や道路の建設・整備を心がけています。自分が手がけた建設物を住民の皆様が使っておられる様子を見かけた際には、大きなやりがいを感じられるでしょう。まずは先輩に付き、仕事の流れなどを覚えることからスタート。徐々にできることを増やし、成長していきましょう!

社風・風土

仲間と一緒だから頑張れる。仲間と共に達成感を味わえる。

建設業といえば、「大変そう」「しんどそう」というイメージがあるかもしれません。もちろん、工事の完成間近だったり、天候の関係で工程がずれ込んだりした場合には、大変なこともあります。でも、私たちの仕事は一人で行うわけではありません。周りのメンバーや職人、協力会社など現場にいる全員で、共に乗り越えていけるのが魅力の一つ。気さくなメンバーが多いので、困ったことや不安なことは気軽に相談しながら、一歩一歩解決に向かっていけます。無事に工事が完了した時には、みんなで達成感を共有できるのも、当社ならではの醍醐味。個性豊かなメンバーと一緒に、スキルを磨き、自分の仕事に自信・誇り・技術を身につけていきましょう!。

会社データ

事業内容 ・総合建設業
・建設一式工事、土木工事、解体工事
設立 1965年
資本金 2000万円
従業員数 35名(2022年1月時点)
売上高 12億円(2021年5月度実績)
代表者 代表取締役 中尾光生
事業所 熊本県荒尾市一部414-1
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)