株式会社ルックルック
ルックルック

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ルックルック

ルックルックベリー/ 健康食品通販販売
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
その他専門店・小売/商社(食料品)/商社(化粧品)/商社(医薬品)
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

【WEB説明会】予約受付中!

「まっすぐ見つめて、本物発見。」をスローガンに、
お客様に本当に良いものだけをお届けする通信販売会社です。
商品は全て自社開発のオリジナル商品で安心・安全にも拘っています。

通信販売だからこそできるお客様との直接のつながりを通して、
「お客様の健康を応援しサポートしたい。そしてお客様を笑顔にしたい。」
そんな思いで共に働く仲間と熱く楽しく日々努力しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

モットーは「楽しく仕事をする」!

わたしたちのモットーは「楽しく仕事をする」ことです。“決まっているから”とか“仕方なく”という気持ちでする仕事なんて、楽しくないですよね。ルックルックでは自主性・主体性を大事にし、何ごとも社員同士で話し合ってから決めています。社員の立場や年齢に関係なく、お客様の笑顔と健康に役立つアイデアであればどんどん取り入れます!自分の意見を気兼ねなく言える環境なので、社内はいつもワイワイ♪仕事中でも休憩中でも、笑顔の絶えない職場です。みんなでアイデアを出し合い、1つのものを作っていける、そんな環境が魅力の会社です。

仕事内容

成長できる環境に自信あり!

どんな仕事をするにも、基礎づくりが大切です。例えば通信販売の要となる電話応対は、社内で模擬練習を繰り返し行い、自信をつけてから実際のお客様との応対に臨みます。他にもビジネスマナー研修、商品研修、出荷研修など様々な研修を重ねますが、一人ひとりのペースに合わせて行うのでご安心ください。基礎がしっかりできてから、販売促進の企画、Webマーケティング、デザイン制作、顧客分析など、あなたの適性に合った業務で活躍して頂きます!どの仕事も、お客様目線で一生懸命に考え、「お客様を笑顔にしたい!健康をサポートしたい!」そんな思いを大切に、それぞれのペースで着実に成長していけます。

事業・商品の特徴

お客様の笑顔と健康に貢献する“通心販売”をめざして

「一人でも多くの人に“健康で長生き”して頂きたい。」それが私達の願いです。その為には、適度な運動とバランスの良い食事をとり、病気にならない健康な身体づくりを心がける事が大切です。しかし、食事だけで十分な栄養を摂ることは難しいですよね。ルックルックではしっかりとお客様の声に耳を傾け、「笑顔と健康」に貢献できる、質の高い健康食品や価値ある商品の開発を行っています。そして私達の想いがつまった商品を、お客様お一人おひとりとのコミュニケーションを大切にしながら、全国のお客様にお届けしています。常にお客様に寄り添い、心と心が通じ合う“通心販売”をめざしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【プロモーションチーム】
 ・新規顧客獲得のための販促企画
 ・Web広告の運用管理
 ・顧客分析、売上分析、etc
 ・既存顧客へ向けたDMや同梱物の企画
 ・Webサイトの構成やライティング

【制作チーム】
・web広告、webサイトのデザイン制作
・商品パンフレット等紙媒体のデザイン制作
・会報誌の構成、デザイン制作
・インスタグラムのデザイン制作

会社データ

事業内容 健康食品などの通信販売
設立 2011年9月
資本金 1,000万円
従業員数 21名
売上高 5億1千万円(2023年8月実績)
代表者 代表取締役 貞兼 朋記
事業所 ■本社
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目17番5号
沿革 2011年9月 設立
2011年12月 営業開始(ルックルックベリー)
2013年1月 新商品発売(DHA、酵素)
2015年4月 新規販促をWEBに特化させる
2016年4月 新商品発売(イヌリンプラス)
2018年5月 新商品発売(サフランタイム)
2021年3月 新商品発売(快眠タイム、まもーるアイ)
2021年7月 新商品発売(菊芋ごぼう茶)
2022年11月 インブリエ事業部(化粧品ブランド)の立ち上げ 
       新商品発売(インブリエ ピールモイストクレンジングバーム)
ホームページ https://www.looklook.co.jp/
商品毎のページ https://www.looklook.co.jp/product/
公式instgram https://www.instagram.com/looklook__official/

連絡先

株式会社ルックルック 
〒812-0013 福岡市博多区博多駅東2-17-5
TEL:092-477-8710
掲載開始:2024/01/29

株式会社ルックルックに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ルックルックに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)