株式会社トーコン
トーコン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
倉庫
陸運(貨物)
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

私たちは、物流サービス、物流コンサルティング、国内・輸出梱包、プラスチック段ボール製品の企画・設計・製造・販売などの様々な業務を展開しております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

アッと驚く角度からも「お客様貢献」

当社は、総合物流コンサルティングを通じて、アッと驚く角度からも「お客様貢献」を考えております。物流は「コスト」と考えられる傾向が強くありますが、物流の問題点を解決することは、社員満足に繋がり、また最終的には、売上・利益という経営戦略上でも大変重要な役割を果たします。私たちは、自律型社員による能動的な仕事、予期もせぬ出来事への対応力、請け負う人財への信頼性、進化する物流現場、またそれに付随した最良の商品・サービスをご提供することで、「モノの動き」の観点より、お客様の競争力を押し上げています。「幸せづくり」の経営理念の下、お客様の一番のパートナーとして、これからも精進してまいります。

魅力的な人材

スローガンは「何も変えないことが一番悪い」!

当社のサービスの原点は人にあります。その重要な人財に注力することにより、他社には負けないサービスをご提供することが可能になります。「何も変えないことが一番悪い」というスローガンを基に、常に全社的に業務改善活動を行っている他、社内講師・外部講師・外部研修・その他様々なプロジェクトを通じて社員を育成する機会を設けています。今後も、お客様の一番身近にて仕事を行い、サービスを提供している社員の成長を促し、お客様への対応・協力性・安全・品質などの総合的なサービス付加価値の向上を目指していきます。

戦略・ビジョン

「人財」へと成長させる企業

物流は、機能を大きく分類すると「保管・流通加工・包装・荷役・輸配送」とされており、当社では、この5つの機能を全て取り扱いながら、倉庫内などで管理を行っています。そしてこの5つの機能を円滑にかつ正しく動かす仕事、それが物流管理者であり、この物流管理者を目指す仲間を募集しております。当社ではこの5年で44名の新卒社員を迎えましたが、就職活動を始める前に、「トーコン」の名を知っていた人はいませんでした。しかし今、若手社員が口をそろえて『トーコンに入ってよかった』、『トーコンっていい会社だ』と言います。ここまで満足度が高い理由の一つである、「人財」へと成長させる企業で、是非一緒に働いてみませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

募集職種
・物流管理(総合職):倉庫内などで管理などの業務に携わっていただきます。

会社データ

事業内容 物流業務請負(保管・荷役・包装・流通加工)
物流コンサルティング
プラダン製品の設計・企画・製造・販売
国内・輸出梱包
設立 1963年10月1日創業
資本金 5,000万円
従業員数 204名
売上高 28億円(2023年9月決算実績)
代表者 櫻井瑞恒
事業所 〒244-0801 神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-2 三宅ビル502-1

連絡先

所在地:〒244-0801 神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-2 三宅ビル502-1
電話番号:045-443-8801
掲載開始:2024/02/05

株式会社トーコンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社トーコンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)