株式会社Resort&Spa雲風々
リゾートアンドスパウフフ
2024

株式会社Resort&Spa雲風々

【東京ラスク】グループ
業種
ホテル
その他サービス
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【東京ラスクグループ】の弊社は伊豆半島に高級旅館と流行のグランピング施設を数か所運営しております。
多くの方にくつろぎの空間と最高のおもてなしを提供しており、リピーターの方も多く経営も安定しています。
現在はグランピングの需要が増しており、2022年には更に拡張。グループ会社の【ハミルの森】も関東近郊にグランピング施設を運営。グループ全体で地域を盛り上げています。
現在もなお成長と拡大を続けています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

3つの宿泊施設を運営し、くつろぎの空間を提供しています。

当社は東京ラスクグループの一員として設立し、2012年に『月ヶ瀬温泉 雲風々』をオープン。全7室の離れに源泉かけ流し露天風呂がついた旅館で、ちょっとした贅沢を味わえる「和モダンリゾート」です。グランピング施設『UFUFU VILLAGE』はトレーラーハウス10台、テント13棟を用意し、カジュアルでお洒落なご宿泊を提供。2020年6月には『西伊豆リゾート雲と風と』をオープンしており、今なお雲風々リゾートは拡大と成長と続けています。近年ではアウトドアブームによるグランピング施設の需要が高まっているため、当社でもその規模を拡大し、新施設をオープンしています。それに伴って現在、当社では運営スタッフの大幅な増員を行っています。

仕事内容

グランピング施設を更に拡大中!

当社でも積極的に新施設をオープンしている『グランピング』とは、整えられた快適な環境のもとで贅沢にキャンプを楽しむ、新しい形のアウトドアレジャーです。どの宿泊施設でも接客の基本とおもてなしの心は変わりませんが、グランピング施設での業務はバーベキューやキャンプファイヤーの準備などもあるため、行動力に自信のある方はより幅広く活躍していくことができます。また、新施設のオープンに伴い新たなサービスやイベントも実施していくため、柔軟な発想力と企画力を活かせる機会も多々あります。もちろん、先輩たちがしっかりとサポートするのでアウトドア未経験の方でも楽しく仕事をすることができます。

会社データ

事業内容 旅館「Tsukigase Spa雲風々」の運営・管理
グランピング「UFUFU VILLAGE」の運営・管理
リゾートホテル「雲と風と」の運営・管理
コールセンター/企画室
設立 2011年3月
資本金 100万円
従業員数 60名(正社員32名、パート28名)
売上高 6億(2021年実績)
代表者 代表取締役 大川祐樹
事業所 本社 〒410-3215
静岡県伊豆市月ヶ瀬499-1
ホームページ http://ufufu.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)