株式会社グルメカンパニー
グルメカンパニー
2024
業種
外食・レストラン・フードサービス
その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

2010年創業の私たちグルメカンパニーは、大阪府内にて焼き肉をメインとしたレストランを4店舗(その他6月新店オープン予定)を運営する会社です。「環境が人を育て、人が環境をつくる」という信念のもと、日本の未来のために、食を通じてすべての人が幸せを感じられる人材を育成。同時に、そのような社会づくりに貢献していくことを目指しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

キッチン・ホールからキャリアをスタート、現場経験は将来の力に

入社後はまず、アルバイトやパートのスタッフと一緒にキッチンやホール、レジ係などとしてキャリアをスタート。現場で経験を積み、店舗の仕事をひとつずつ実践しながら学んでいっていただきます。慣れてきたら、店長のアシスタント的な立場で店舗運営業務にも少しずつ挑戦開始。本人のスキルの習熟度なども考慮しながら段階的に幅を広げていくので、着実なステップアップができます。最終的には、店舗業務のすべてを把握し、どの業務も一人で問題なくこなせるようになることを目指してください。さらに経験を積んでいただいた後は、店長としてはもちろん、マネジメントや本社の管理業務などの道もあり、多彩なキャリアを描くことが可能です。

事業・商品の特徴

幅広い年齢層をターゲットに店舗を展開しています。

弊社は、大阪府内に4店舗ある焼肉店を運営する企業です。品質にはとにかくこだわっており、A4・5ランクの佐賀牛や黒毛和牛をメインに使用しております!神戸名物の唐唐鍋を提供している店舗や、上質な和牛とお肉との相性を考え選ばれた美味しいワインを揃えている店舗など、各店舗にそれぞれの特徴があります。そしてコストパフォーマンスも高いため、リピートいただけるお客様の数も多く、ご年齢・性別関わらずたくさんの方々にご利用いただけています!

社風・風土

気さくな仲間たちと力を合わせ、楽しくお店を盛り上げよう!

いずれの店舗にも、アルバイトやパートのスタッフが多く在籍しており、年齢層が若いのが特徴。ちょっと学校のクラスのような雰囲気があります。仲間たちと和気あいあいとおしゃべりをするなど、楽しみながら仕事に取り組むスタッフばかりの楽しい店舗です。そんなスタッフたちと一緒になって仕事をし、取りまとめながらお店を切り盛りするのが店長候補のあなたのポジション。最初はいろいろとわからないことが多くて大変かもしれませんが、店長や先輩がしっかりサポートします。遠慮せずにどんどん頼ってぐんぐん成長してください。仲間との信頼関係を大切に、一緒に楽しくお店を盛り上げましょう!

会社データ

事業内容 飲食店経営(運営店舗:焼肉鶴橋本店・焼肉鶴橋別邸・焼肉鶴橋新館・神戸唐唐亭和泉店)
設立 2010年4月
資本金 1,000万円
従業員数 110名(パート・アルバイト含む/2022年3月時点)
売上高 会社規定のため非公開
代表者 代表取締役 魚谷 泰治
事業所 【神戸唐唐亭 和泉店】
大阪府和泉市富秋町2丁目10番6号

【焼肉鶴橋 新館】
大阪府大阪市天王寺区下味原町2-6

【焼肉鶴橋 別邸】
大阪府大阪市天王寺区下味原町2-5

【焼肉鶴橋 本店】
大阪府大阪市天王寺区下味原町5-23

【株式会社グルメカンパニー本社】
大阪府和泉市冨秋町2丁目10番6号

※新店「法善寺横丁焼肉侘び寂び」が6月オープン予定!
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)