大栄システム株式会社
ダイエイシステム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理
本社
茨城

私たちはこんな事業をしています

私たちは茨城・東京のお客様を中心に、常駐と受託でシステム開発・保守を行っている会社です。
金融、保険、製造業、IoTなど様々な業種や分野のシステムを手掛けています。

■キャッチフレーズは【地方からニッポンのITを支える】!
世界で活躍する日本企業を地方から支えます。
また<お客様に信頼される人・技術・チームづくり>を目指し
よりお客様に近いところから技術力とチーム力で貢献できる人材を育てていきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

地方IT企業では珍しく仕事はほぼ「元請け」&取引先は上場企業!

当社は地方のシステム開発会社ですが、取引先のほとんどが上場企業。しかも、ITのピラミッドで言うところの“上の部分”の仕事が多く、顧客と直接打合せを行う「元請け」と、打合せも交えつつシステム開発がメインの「二次請け」の割合が多いことが特徴です。そのため景気の変動にも強く、業績はとても安定しています。取引先との付き合いも長いので常駐先でもチームとして長く働くことができ、しっかりキャリアアップを図ることができます。最初はプログラマとして下流工程(製造、テスト)から担当し、経験を積んでいきます。その後チーム内で役割を上げていき、エンジニアとして要件定義や設計などの上流工程へとステップアップしていきます。

施設・職場環境

会社の財産は「人」!だから教育には特に力を入れています!

当社はお客様の要望に合わせたオリジナルのシステムを開発しています。お客様先へ常駐することも多いため、社員の能力を上げることは会社の生命線。そこで重視しているのが「人財育成」です。システム開発の上流工程では、ITスキルだけでなくコミュニケーション力やマネジメント力など、高度なビジネススキルが求められます。当社は「学びたい人はいくらでも学べる環境を提供する」をモットーに、入社前のプログラミング研修から新人研修、階層別研修、eラーニングなど、一人ひとりが着実にスキルアップできる教育体制を整えて成長をサポートしています!

魅力的な人材

着実に成長できる環境で信頼されるエンジニアへ!

従業員数100名規模の小さな会社なので実力があれば若いうちからたくさんのことをお任せします。と言っても、その人任せのスキルアップではなく安心して自分のペースで成長できる環境です!例えばOJTでは現場で実際に仕事を進めながら先輩や上司がマンツーマンで指導。仕事はチームで行うためチーム内での業務遂行能力も身につきます。また職場から離れてセミナーや研修を行うOFF-JTの仕組みもしっかり整っています。誠実に仕事と向き合うことができ、向上心を持って自身の成長を考えることができる方なら信頼されるチームの一員として社会性や技術を磨いていくことができるでしょう。この環境をフル活用して多くの若手がIT人材へ成長しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■プログラマ・システムエンジニア

※詳細は「採用情報」ページをご覧ください。

会社データ

事業内容 茨城県・東京都のお客様を中心に、
システムエンジニアリングサービス(SES)、受託システム開発を行っています。

■建設機械向けIoT関連システムの開発・保守
■製鉄向け基幹システムの開発・保守
■保険向け基幹システムの開発・保守
■金融市場系パッケージシステムの開発・保守
設立 1991年12月6日
資本金 1000万円
従業員数 120名
売上高 10億5200万円(2023年6月期実績)
代表者 代表取締役社長 畠山 博之
事業所 【本社】
茨城県鹿嶋市宮津台151-56

【土浦事務所】
茨城県土浦市川口1-1-26 アーバンスクエア土浦ビル6F

【東京事務所】
東京都千代田区外神田2丁目2番17号
喜助お茶の水ビル 4F
魅力的な制度 ◆住宅手当&異動時の支援が充実!
・転居を伴う異動の際は、会社で家具家電付きの
 マンスリーマンションを用意しています。 ※3年間は賃料なし
 また、引っ越し費用も支援があります。 ※条件あり
・住宅手当は、首都圏40,000円/月、土浦近辺30,000円/月、
 鹿嶋近辺20,000円/月を支給しています。 ※交通費別

◆自己啓発制度あり!
・いつでも自由に利用できるeラーニングを会社で用意しています。※Schoo
・書籍購入や研修参加費などの費用支援制度もあります。

◆職場積立NISA 
・年間40万円まで会社経由で積み立てができます。
 会社を経由すると、月1,000円まで補助があります。
 例:月10,000円の積み立て希望の場合
   →本人負担9,000円、会社負担1,000円

連絡先

■大栄システム株式会社

〒314-0006
茨城県鹿嶋市宮津台151-56
 
TEL : 050-5536-9764
掲載開始:2024/01/29

大栄システム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

大栄システム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)