北辰税理士法人
ホクシン
2024
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

当法人は税理士法人ですが、関連会社(コンサルティング会社)もあり、税務のみならず、会計、人事・労務、経営コンサルティングなど、中小企業様の事業運営をワンストップサービスでサポートしています。目指すのは会社の「社外役員」のような存在。すべてのクライアントが黒字になることを目指し、身近な経営コンサルタントとして、中小企業の経営者の皆様に寄り添い、応援する集団です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

当法人について

当法人は、法人業務に特化した事務所としてスタートしました。私どもは、企業の経営者の皆様から真に信頼される「社外役員」のような存在でありたいと考えております。税理士業のみならず、身近な経営コンサルタントとして、できうる限りのアドバイスをクライアントの皆様にお届けしたいと考えます。全てのクライアントが黒字になること。そして全てのクライアントで法人税が発生し、申告是認の名誉を受けること。それが、北辰税理士法人の目標です。

魅力的な人材

若い力を求めています

最近は、20代の社員も増えてきました。経験豊富な先輩たちが丁寧に指導してくれるようなサポート体制が整っています。入社後は、社会人としてのマナーや、簿記・経営分析などの基礎的なスキル、資格取得のための研修、外部セミナーへの参加など、さまざまな角度から学べる環境を整えています。勉強して力をつけ、中小企業の経営者のお力になれる人材を目指している仲間がたくさんいます。 働きながら資格をとったガッツのある先輩や子育てしながら頑張っている先輩もいます。是非あなたの若い力をお貸しください!

社風・風土

人材育成に力を入れています

人材育成に力を入れています。入社後の研修ではまず、社会人としての基礎を身につけていただきます。税理士資格の取得支援や、所内研修も積極的に取り組んでいます。最初から専門家志望の人もいますが、各部門のスキルや経験を積むことで、入社後にスペシャリストを目指す人もいます。当社は入社年齢や入社時の社会人経験も様々で、いろいろな経歴の人が集まっており、さまざまなキャリアビジョンを持っています。仲間と一緒に頑張っていくうちに、将来管理職として活躍することも可能です。新卒の方が入ってくれることにより、さらなる活性化を期待しています。

会社データ

事業内容 税務代理・税務署類の作成及び税務相談に関する事務、財務書類作成業務ほか
設立 税理士法人としての設立は令和3年4月1日ですが、その前身として約30年の実績があります。
資本金 500万円
従業員数 25名
売上高 2億円
代表者 柴田和範(公認会計士・税理士)
事業所 名古屋市中区の地下鉄桜通線久屋大通り駅より徒歩5分
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)