株式会社ネットエンジニアリングサービス
ネットエンジニアリングサービス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ネットエンジニアリングサービス

IT/インフラ/ネットワーク/セキュリティ/設計構築/ベンチャー
  • OpenES
  • 正社員
業種
情報処理
インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/その他金融/証券
本社
東京
【オンライン会社説明会】会社説明会ご予約はこちらから!

私たちはこんな事業をしています

私たちネットエンジニアリングサービス(NES)は、社会基盤の一翼を担う事業を展開するベンチャー企業です。
大手民間企業から学校、官公庁、自治体などお客様のインフラの上流工程(設計・構築)を請け負っています。
運用保守(24時間365日対応)の仕事の受託はありません。

当社の魅力はここ!!

企業理念

仲間・お客様のためになること、共に考え工夫すること

3つの理念・信念を基に事業を展開しています。お客様のためだけに仕事をするのではなく仲間のために仕事をすることも大事にしています。一人で仕事をすることを極力少なくして仲間とともに仕事をすることで仲間のために自分は何ができるのか。お客様と仲間のためになにが最善で最良の一手なのか日々考えながら業務をしています。提案後のフォローも怠ることなくお客様より「NESにお願いしてよかった」と評価をいただけております。もちろん仲間とも喜びを分かち合える瞬間は最高ですよね。

戦略・ビジョン

技術力を遥かなる高みへ

従業員数35名と少数精鋭のNESですが、扱っている案件は小規模~大規模まで様々です。高い技術力と豊富な知識と一人一人の人間力の高さを武器にネットワーク業界の最先端を常に走っています。技術力向上のために定期的にベンダー研修会や講習会にも参加。オフィスも拡大し、検証専用フロアが完成しました。様々なベンダーの検証機器を取り揃えて1人1人のエンジニアが得意を作り助け合い、どんな案件にも対応できるように技術力を磨いています。色々な機器が触れるのはネットワークエンジニアとしては最高にテンションがあがります。

社風・風土

働きやすさを求めて「まずはやってみよう」

NESは創業8年目のまだまだ発展途上の会社です。「こんな制度があればいいのに…」「こういう技術を勉強したい…」「こういう機器やツールがあれば仕事の効率化が図れる…」など色々な要望をみんなで考えます。出張手当や住宅補助など、社員の声から新しく増えた制度が当社には沢山あります。制度になるまでは時間はかかりますが、まずはやってみようで始まる会社も楽しそうじゃないですか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆ネットワークエンジニア職(文理不問)
入社後は手厚い研修でゼロから知識や技術をお教えします。
その後、先輩社員について構築の補助や検査作業(OJT)からスタートします。
一般的な客先常駐ではなく、社内でしっかりと支援をし、先輩社員と共に進めることができる安心した環境です。
社員同士のコミュニケーションも活発で、わからないことがあればその場で質問できるオープンな社風も当社の魅力です。

会社データ

事業内容 ◆ネットワークの設計、構築
◆サーバーの設計、構築
設立 2016年4月
資本金 2,000万円
従業員数 35名(2023年4月時点)
売上高 5.2億円(2023年4月時点)
代表者 代表取締役社長 金本貴大
事業所 【本社】
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル7F
沿革 【2016年4月】
株式会社ネットエンジニアリングサービス創立
本社:東京都荒川区西日暮里1-40-11 社員4名

【2017年6月】
資本金を1,300万円に増資

【2019年4月】
業務拡張のため本社移転
本社:東京都中央区日本橋蛎殻町2-2-1 冨田ビル 6F

【2019年8月】
資本金を2,000万円に増資

【2020.年9月】
一般労働者派遣事業許可取得
派 13-314971

【2022年2月】
業務拡張のため本社移転
本社:東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル 7F
主要取引先 ◆FWD生命保険株式会社
◆エス・アンド・アイ株式会社
◆ネットワンシステムズ株式会社
◆プロフェッショナル・ネットワーク・コンサルティング株式会社

連絡先

株式会社ネットエンジニアリングサービス
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル7F  採用担当
TEL:03-6458-3175(代表)
掲載開始:2024/01/29

株式会社ネットエンジニアリングサービスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ネットエンジニアリングサービスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)