セーブ・インダストリー株式会社
セーブ・インダストリー
2024
業種
その他製造
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

私たちは「生活用品」「アイデア商品」を中心に、オリジナル製品の企画・開発、製造、卸を一貫して行っている新潟県三条市の会社です。自社製品を約300アイテムほど持っており、年間30アイテム以上を新たに商品化。商品開発の受託も行っていて、取り扱い品目は3000アイテムにも及びます。商品はホームセンターをはじめ、生協、通販、カタログギフトなどを通して販売されています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

社員家族の物心両面の幸せと社会の進歩発展に貢献する事

私たちの商品開発ポリシーは、「毎日の暮らしを豊かにしてくれるもの」「便利にしてくれるもの」です。ただ単に安い商品、ありきたりの商品ではなく、オンリーワンの価値やセンスが魅力の商品です。そんな商品を開発するためには、常に消費者・使用者の観点に立ち、時代やトレンド、人々の生活の変化に応えた商品を考えければなりません。また、優れた品質や使い勝手を追求する一方で、コストや納期、環境への影響などにも目を向ける必要があります。私たちはこれからもオリジナリティーあふれる商品開発を通じて、人々の暮らしを提案していきます。

事業優位性

最大の強みは、企画・開発から製造、卸までの一貫システム!

当社の強みは、企画・開発から製造、卸までの一貫システムです。自社オリジナル商品は年間30アイテム以上を商品化しており、現在のアイテム数は約300アイテム。また取引先から商品開発の要望を受け、これまで3000アイテムほどを企画立案・商品化してきました。製造については、高度な技術と設備を持つ専門協力工場のネットワークを活用(国内約15社、海外約50社)。こうしてつくられた商品は当社を通して、ホームセンター、生協、通販などの業者に販売(卸)しています。当社はスケジュール管理や折衝などの業務を通じて、これら商流が滞りなく流れるようにコントロールしています。

会社データ

事業内容 オリジナル商品の企画・製作・販売/プラスチック製品全般、家庭日用品、ガーデニング、DIY商品(作業工具、アウトドア用品)
設立 1976年4月
資本金 1000万円
従業員数 10名(2022年10月時点)
売上高 670,00万円(2021年度時点)
代表者 代表取締役会長 田崎博、代表取締役社長 田崎尚志
事業所 【本社】
新潟県三条市西本成寺1丁目36番5号
沿革 1976年4月 日新商事を創業
1978年4月 商号を日新商事株式会社に変更
1988年9月 現在の本社建設
1990年10月 本社の隣に倉庫を増設
2017年5月 隣接する昭和電機株式会社の建物を倉庫として購入
2017年5月 セーブ・インダストリー株式会社に社名変更
ホームページ https://www.save-ind.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)