オリオンホテル株式会社
オリオンホテル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

オリオンホテル株式会社

オリオンビールグループ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
ホテル
旅行/ブライダル・冠婚葬祭/外食・レストラン・フードサービス/その他専門店・小売
本社
沖縄

私たちはこんな事業をしています

ホテルオリオンモトブリゾート&スパは、世界自然遺産・沖縄本島北部「やんばる」に位置するラグジュアリーリゾートホテルです。美ら海水族館やエメラルドビーチ、備瀬のフクギ並木など、沖縄固有の観光資源に囲まれた当ホテルは、地元企業オリオンビールのホテル運営会社です。大型客船をイメージした外観に上質な内装を施し、トレーニングされたスタッフがお客様の沖縄滞在を笑顔あふれる時間にするため進化し続けています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

最高のロケーションと最高のホスピタリティで、最高の沖縄滞在を

ホテルオリオンモトブリゾート&スパは、沖縄県本部町に位置するインターナショナルレベルのホテルです。7つのレストランをはじめ、スパ(温泉&タラソセラピー)、プール、チャペルを備え、客室は全室オーシャンビューの238室、900人近いお客さまが宿泊可能です。正面に位置する伊江島に沈む夕日は言葉にならない美しさで、世界でここにしかないOnly Oneの感動体験をお客様にご提供できるホテルです。年間を通じて日本全国はもとより海外からのお客さまにも多くご利用いただいており、お客さまのご滞在が、いつでも最高の思い出となってほしい。そのような思いで、私たちは一日一日、お一人お一人のお客様をおもてなしの心でお迎えしています。

魅力的な人材

アワード多数のリゾートであなたのホテリエストーリーが始まる

私たちのHR valueは3つの価値観(1.Proactive 2.Honesty 3.Humility)を大事にしています。ホテルビジネスは協調性、ワンチーム、笑顔・笑声のコミュニケーション、気配り&心配りが組織文化として重要と考えており、経験豊富な先輩トレーナーがトレーニー一人一人と向き合ってトレーニングを行います。創立から10年に満たない会社ですが、大手旅行会社から全国数多のホテルの中での人的サービスの最優秀賞を受賞するなど、若いメンバーが主体となってお客様のために進化し続けるホテルです。一緒に成長し、仕事の大変さも喜びも分かち合える方とご一緒に仕事ができることを心から楽しみにしております。

社風・風土

【トップメッセージ】沖縄から、人を、場を、世界を、笑顔に。

私たちはオリオンビールグループのホテル運営会社として、また、地元沖縄に根差した企業として、地域に愛されるホテルで有りたいと思っています。沖縄には豊かな海や山といった素晴らしい自然や、エイサーやハーリーなど時代を超えて継承してきた守るべき大切な伝統文化がたくさんあります。沖縄地元企業のホテルだからこそ出来る、お客様の沖縄滞在をホテルスタッフ全員で創り、お客様とともに働くメンバーが笑顔になれるホテルを目指しています。皆さまと採用を通じてお会いできることを心から楽しみにしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆マルチタスク職
フロントやゲストオペレーション、ハウスキーピングを担当するルームス部門、レストランやバンケットでのサービスを担当するフード&ビバレッジ部門、バックオフィスを統括する管理部門など、皆さまのキャリアに応えるフィールドをご用意しています。
◆調理職
フード&ビバレッジ部門にて、調理技術を磨くスペシャリスト職です。
◆施設専門職
メンテナンス部門のスペシャリスト職です。

会社データ

事業内容 ラグジュアリーリゾートホテルの経営
設立 2013/11/1
資本金 5,000万円
従業員数 250名(うちパート:130人/2023年2月時点)
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長 柳内 和子
事業所 【本社】
沖縄県国頭郡本部町備瀬148番地1
WEBサイト https://www.okinawaresort-orion.com/
グループ企業 オリオンビール株式会社、株式会社石川酒造場

連絡先

〒905-0207 国頭郡本部町備瀬148番地1
TEL 0980-51-7312
掲載開始:2024/01/29

オリオンホテル株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

オリオンホテル株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)