佐藤産業株式会社
サトウサンギョウ
2024
業種
商社(事務機器・OA関連)
印刷関連/専門店(家電・事務機器・カメラ)
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

佐藤産業は、静岡県内最大級のオフィス家具の展示場を備え、創業70年以上のノウハウを生かしたトータルコーディネートを得意とするオフィス機器のプロフェッショナル集団です。課題や要望に応えるのはもちろん、より快適でより効率的な環境づくりを提案し、これまで多くのお客さまから高い信頼を集めてきました。現在はオフィス事業のほかに印刷事業にも事業領域を拡大し、事務機器の総合商社として順調に成長を遂げています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

多彩なオフィスサービスを提案、地元企業から多くの信頼を集める

1948年に創業した当社は、オフィス機器や家具、OA機器、事務消耗品などの販売を行う事務機器の総合商社です。現在は静岡県内最大級のオフィス家具のショールームを構え、より具体的にお客さまの要望に応える提案を行っています。また印刷事業にも力を入れており、高品質で低価格はもちろん、形状や紙基材、粘着剤、仕上げ方法など、あらゆるニーズに応えるサービスを強みとしています。さらに近年ではネットワークインフラの構築やセキュリティ工事、内装工事などにも注力。オフィスをトータルコーディネートする会社として、浜松市内の大手企業や中堅企業からの依頼を一手に引き受けています。

企業理念

オフィスコーディネーターとして、お客さまの夢を叶えるのが夢

オフィス機器やOA機器などの販売や内装まで手掛けている当社は、まさにオフィスのトータルコーディネーター。「快適で豊かなオフィスづくりを目指して」をスローガンに、常にお客さまの最高の満足のために社員一丸となって取り組んでいます。また近年のダウンサイジング化・ネットワーク化という変化に対して、これまでの経験とノウハウ、最新の情報を取り入れた提案を行っています。そして教育・公共施設・医療・福祉などのあらゆる分野で、ワークスタイルやシーンに応じた製品・システムを提供し、より快適で創造的なビジネスをサポートする。そんなお客さまの夢を叶えるのが、私たち佐藤産業の願いであり、夢なのです。

仕事内容

モノを売るのではなく、役に立ちたいという思いで

お客さまの要望に合わせてオフィス環境の構築や提案などのトータルサポートを行うのがみなさまの仕事。浜松を代表するような大手企業や中堅企業を中心に、レイアウトの企画立案・設計や関係業者との交渉、施工のサポート、ネットワーク構築、OA機器販売、印刷販売などをルート営業として行っていきます。これまで多くの取引をされているお客さまが多いため、ときには注文以外にも相談をうけることも。そのため「モノを売って稼ぐ」ではなく、「お客さまの役に立ちたい」という思いで仕事に取り組むことが大切です。そうして満足していただける提案をしたとき、お客さまとの距離が近くなり、面白さや充実感、やりがいを実感することができます。

会社データ

事業内容 ◆オフィス環境のトータルコーディネート(オフィス家具/セキュリティ工事/内装仕上工事等)、ネットワークインフラの構築、OA機器販売、事務用消耗品販売、印刷ほか
設立 1964年1月
資本金 1,000万円
従業員数 41名(2022年01月時点)
売上高 約13億円(2021年05月時点)
代表者 代表取締役社長 佐藤 正基
事業所 ◆本社
静岡県浜松市東区将監町33番地8
TEL:053-461-5335
◆小売部・高林ショールーム
静岡県浜松市中区高林4丁目5-10
◆配送センター
静岡県浜松市東区神立町110-7
沿革 1948年9月 創業
1964年1月 設立
ホームページ http://www.satonet.co.jp/
http://label.satonet.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)