株式会社長谷工コミュニティ九州
ハセコウコミュニティキュウシュウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社長谷工コミュニティ九州

マンション管理 リフォーム 長谷工グループ
  • 正社員
業種
不動産
安全・セキュリティ産業/メンテナンス・清掃事業
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

マンション事業において圧倒的な施工実績を誇る長谷工グループ!
長谷工グループの特徴は、建設から流通に至るまで、マンション事業を一貫して担っていること。
当社は九州エリアのプラットフォームとなり、高品質なマンション管理サービスをお届けしています。
ソフトもハードも、双方ご満足いただけるような研修体制の手厚さ、そして社員が安心して働ける福利厚生も自慢です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

景気に左右されにくい安定性のある仕事です

私たち長谷工グループは、マンション事業を通して人々のライフサイクルに寄り添うことができる会社です。例えば初めての一人暮らしをするお客様には賃貸マンションのご紹介を、その後はマイホームの購入や購入したマンションの管理、そして年齢を重ねた後はより住みやすいマンションのご提案などを行っています。土地の仕入れから流通まで、マンション事業に関わる全てを長谷工グループで行っていることが他社との大きな違いです。そんな長谷工グループの中で、私たちは主に九州エリアでマンションの入居後のサポートや管理を担っています。他の長谷工グループと連携し、お客様の暮らしそのものを創るお手伝いができることがやりがいです。

仕事内容

快適なマンションライフのためのご支援

皆さんにはフロント営業職をお任せします。主にマンションの管理組合の運営をサポートする仕事です。基本的にお客様との契約は、1年から数年契約になるため、会社としても安定して収入が得やすいビジネスモデルです。建物の管理などハード面でのサポートと、各種イベントの開催や企画運営など、住民の交流を促し、より満足度の高い生活を送れるようソフト面でのサポートの双方を行います。マンションによって課題も異なるため、担当のマンションを訪問し、話を聞きながら課題を特定、解決する行動力が身に付きます。お客様と信頼関係を築き、より「高品質なマンション管理サービスをお届けすることが使命です。

社風・風土

充実した教育制度と社内のつながりも魅力!

入社後はブラザー・シスター制度を導入し、早期活躍に向けて先輩社員がサポートします。業務に必要な資格取得に向けてもバックアップがあるため、1年目までの資格保有率は92%!その他職種別実務教育など研修やOJTの機会も沢山準備しているだけでなく、人事やネクスターと呼ばれる次世代リーター候補社員とも定期的に面談をする機会があり、キャリアアップをサポートします。タテ・ヨコ・ナナメのつながりを作り入社後活躍を支援しています。技術研修も受けられるので、着実なキャリアアップが叶いやすい環境です。また社員旅行などのイベントに加えて、全国各地に保養所があり、休日は家族で使用可能。オフの日も楽しむことができます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職(フロント営業)
マンション管理組合運営のサポートや管理に関するコンサルティング(課題解決)を行います。
具体的には担当マンションの管理員との打ち合わせや点検の立ち合い、設備・清掃状況の確認を行い
様々な生活支援サービスなどを通じて快適な居住生活をサポートします。

会社データ

事業内容 九州エリアの皆さまに、高品質なマンション管理サービスをお届けします。

◆マンション管理事業
事務管理業務
管理員業務
設備管理業務
清掃業務
総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成
様々な生活支援サービスなどを通じて快適な居住生活をサポートします。

◆リフォーム事業
修繕工事・建物調査・診断をはじめ、工事計画の策定や資金計画の提案から
工事後のアフターサービスに至るまで、きめ細やかにサポートします。
設立 2008年10月15日設立
資本金 1億円
従業員数 534名(2023年4月現在)
売上高 27億570万円(2023年3月現在)
代表者 代表取締役社長/北田 浩一
取締役/新堂 雄介、小川 幸治、谷 信弘、増子 真司、西本 公昭
事業所 ・本店
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1-21-28
いちご博多駅前スクエア2階

・北九州支店
〒802-0003
福岡県北九州市小倉北区米町2-1-2
小倉第一生命ビル3階

・久留米支店
〒830-0017
福岡県久留米市日吉町16-18
久留米センタービル6階

・熊本支店
〒860-0012
熊本県熊本市中央区紺屋今町2-2
Wビルディング紺屋今町6階

・鹿児島支店
〒892-0844
鹿児島県鹿児島市山之口町3-31
住友生命鹿児島ビル2階

・大分支店
〒870-0026
大分県大分市金池町2-1-16
GODO大分駅前ビル3階

・宮崎営業所
〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東4-2-6
エリーズ宮崎ビル8階
会社ホームページ https://www.haseko.co.jp/cmq/
関連会社 ・株式会社 長谷工コーポレーション
・株式会社 長谷工管理ホールディングス
・株式会社 長谷工コミュニティ
・株式会社 長谷工コミュニティ西日本
・株式会社 長谷工コミュニティ沖縄
・株式会社 長谷工ライブネット
・株式会社 長谷工ビジネスプロクシー
・株式会社 長谷工アーベスト
・株式会社 長谷工リフォーム
・株式会社 長谷工リアルエステート
・株式会社 長谷工不動産

連絡先

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前1-21-28 いちご博多駅前スクエア2F
株式会社長谷工コミュニティ九州
採用担当 菰田(コモダ)
TEL 092-477-3939
URL https://www.haseko.co.jp/cmq/
掲載開始:2024/01/29

株式会社長谷工コミュニティ九州に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社長谷工コミュニティ九州に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)