スタートパートナーズ総合会計事務所
スタートパートナーズソウゴウカイケイジムショ
2024
業種
各種ビジネスサービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちは大阪の会計事務所です。会社設立・創業支援、個人事業主支援、経理代行、融資支援など会計に関する幅広いサービスを提供しています。なかでも、起業したばかりのスタートアップのサポートを得意としており、会計面での支援から経営に関するコンサルティングまで対応しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客さまにとっての無二の相談相手となる

私たちは、総合会計事務所として幅広いサービスを提供していますが、ただの処理屋となるのではなく、お客さまと無二の親友になれるように日々の業務に取り組んでいます。私たちがお客さまに対してできることは、経営方針を策定することや組織のあり方を考えることなど、企業をどうしていくのか一緒に考えることです。企業のサポーターともいえる存在であることが、私たちの存在意義であるといえます。このようなサポーターとしての立場を確立するためには、お客さまとの関係構築が必要不可欠。お客さまと親友のような関係になるのが理想的だと考えています。お客さまが困っているときに、私たちの顔を思い浮かべてもらえる関係性を目指します。

仕事内容

経理代行から経営計画の策定まで!常に新しい体験ができる仕事

みなさんには、税理士補助として働いていただきます。補助という名前ですが、業務内容は多岐にわたります。具体的には、経理代行や融資支援、税務調査への対応、経営計画の策定、税務申告書の作成、月次訪問などです。お客さまは法人から個人まで幅広く、25~40程度のクライアントをお任せします。お客さまによって抱えている課題もニーズも異なるため、常に新しいことに取り組める点もこの仕事の大きな魅力。スキルアップとともに、お客さまとの関係構築にも取り組んでください。企業の経営をサポートしたい、会計の知識やスキルを磨きたいといった希望を持っている人にとっては理想的な仕事です。

魅力的な人材

本気で取り組むからこそ相手に対しても親身になる

当事務所の所員は、相手に対して親身になれる人たちばかりです。お客さまに対しては、ただ単に業務をこなすのではなく、相手の立場に立ち、ときには包み隠すことなく意見をぶつけることもあります。相手のことを思っており、本気で仕事に取り組んでいるからこそ、このような姿勢を取ることができていると考えています。また、この姿勢は新入所員に対しても変わりません。入所直後、みなさんには先輩所員のもとで、業務を覚えていただきますが、どの先輩も非常に丁寧かつ親身になって指導してくれます。また、わからないことを質問して嫌な顔をする人は誰もいないため、みなさんも遠慮なく質問してください。

会社データ

事業内容 ・会社設立・創業支援
・個人事業主支援
・経理代行
・融資支援
・助成金・補助金の申請代行
・決算、確定申告などの代行
設立 2016年8月
資本金 個人事業主のため資本金なし
従業員数 16名
売上高 1億2000万円(2019年12月実績)
代表者 所長 古殿哲士
事業所 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-19F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)