東京ガスライフバル南世田谷株式会社
トウキョウガスライフバルミナミセタガヤ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

東京ガスライフバル南世田谷株式会社

<東京ガスグループ>東京ガスライフバル南世田谷
  • OpenES
  • 正社員
業種
ガス
設備・設備工事関連/エネルギー/その他サービス/住宅
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

東京ガスライフバル南世田谷は、国内外でのトップクラスの規模を誇る「東京ガス」のグループ会社として、東京都世田谷エリアでガス事業のサポート業務を手掛けています。あらゆるガス関連サービスを通じて地域のライフラインを守り、人や街を支え、快適で豊かな生活に貢献する。そんな人に誇れるやりがいあふれる仕事です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

東京ガスグループの一員として、多彩な設備事業を展開中!

都市ガス事業者として世界トップクラスの規模を誇る「東京ガス」グループ。当社はその一員として、東京都世田谷エリアのガス事業のサポート業務を一手に担っています。その一つが東京ガスの委託事業。ガスの開栓・閉栓やガス設備点検、ガス工事、検針など、人々の豊かで快適な生活に欠かせない仕事です。また、ガスだけでなく、電気設備や給排水設備、空調設備、住宅設備にいたるまで、住まいに関するあらゆる設備の機器販売や設備施工、メンテナンスなどもおこなっています。そしてそのノウハウを生かし、近年では住まいの増改築やリフォーム事業なども展開。住まいに密着した事業を強みに、社会に広く貢献しながら着実な成長を遂げています。

施設・職場環境

「ガスを扱うプロ」として成長できる研修やキャリアパスが充実!

ガスを扱うプロとして多方面で活躍するために、当社では充実した研修制度を用意しています。入社後は、まず東京ガスが行う研修に参加。取扱商品やガスに関する基本的な知識について学びます。その後は先輩に同行し、指導やフォローのもと現場での仕事を覚えていきます。最初は専門的で難しいことが多いかもしれませんが、 一つずつやれることを増やしていけば問題ありません。上司や先輩も同じ経験をした立場からていねいに成長をサポートしていきます。そうして独り立ちができた後は、次のステップとして本人の志望や適性を考慮し、その他部門へのキャリアチェンジや管理職へのキャリアアップも目指すことができます。

仕事内容

期待と不安に応え、お客さまを笑顔にするやりがいが醍醐味!

私たちの仕事は、期待と不安に応える仕事といってもいいかもしれません。ガスが使えない心配や不安、ガスが使えるようになる期待、またその後の楽しい暮らしへの喜び。そんな場面に私たちはいくつも出会ってきました。そうした思いに的確に応え、解決したときは、お客さまの安心な姿や笑顔をみられ、やりがいが感じられます。直接会って商品やサービスを提供するこの仕事ならではの醍醐味です。また直接会うということはコミュニケーション力も重要。トラブルの原因やアドバイスなど、しっかりと話すことでスピーディーな解決につながります。アルバイトでの接客経験や学生時代のサークル活動といったこれまでの経験が生かせる仕事です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職
お客さまサービススタッフとして、ガスの開閉栓やガス設備点検、ガス機器や住宅設備機器の販売、施工、メンテナンス業務などをお任せします。

会社データ

事業内容 ガス機器、空調機器、住宅設備機器等住まいに関わる機器の販売・施工、メンテナンス
東京ガスの委託事業(移転時のガスの開栓・閉栓、ガス設備点検、ガスの検針、ガス工事等)
住宅の増改築・リフォームのプランニング・施工・メンテナンス
住宅・事務所・その他建物のガス設備・空調設備・給排水設備等の設計・施工
設立 2009年4月
資本金 4,600万円
従業員数 156名(正社員、契約社員、業務契約社員、パート含む。2022年4月現在)
売上高 20億8,400万円(2023年3月実績)
代表者 代表取締役社長 保谷 貴久
事業所 ◆本社
東京都世田谷区新町3丁目1-9
主要取引先 東京ガス株式会社、東京ガスネットワーク株式会社、東京ガスリビングアドバンス株式会社、東京ガスカスタマーサポート株式会社、東京ガスリース株式会社、東京ガスiネット株式会社、リンナイ株式会社、株式会社ノーリツ、株式会社パロマ、パーパス株式会社、TOTO株式会社、株式会社LIXIL
沿革 2009年4月 設立
ホームページ https://tg-lifeval.jp/minami-setagaya/

連絡先

東京ガスライフバル南世田谷株式会社
東京都世田谷区新町3丁目1-9
採用担当:阿部
TEL:03-5426-3910
Email:yu-abe@tg-lifeval.com
掲載開始:2024/01/29

東京ガスライフバル南世田谷株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

東京ガスライフバル南世田谷株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)