株式会社リクルーティングマネジメント
リクルーティングマネジメント

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社リクルーティングマネジメント

リクルート正規代理店/Indeed認定パートナー
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/その他サービス/情報処理
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

事例やデータも駆使して採用成功を考える。発想力だけの世界じゃないから、面白い。私達は企業の人材採用活動をサポートする会社です。採用を予定する企業へ、当社の取り扱う求人プラットフォームのIndeedやリクナビNEXT・タウンワーク等の人材採用メディアを活用した提案・原稿制作~掲載を行い、採用成功まで伴走します。自身の提案力とブランド&信頼のある商品力をいかして企業の採用活動をサポートし事業成長を支えています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

事例やデータも駆使して採用成功を考える。

Indeed/Indeed PLUSやリクルート系メディア(リクナビNEXT・タウンワーク・Airwork等)を活用して、戦略的に企業の人材採用を支えます。企業によって求める人材は異なり、採用したいタイミングも違います。そうしたご要望についてヒアリングを行い、情報の提供や条件に合った企画を提案して、原稿の作成・掲載後のフォローまでを行えます。週刊発行の媒体もあり、スピード感をもって業務をこなしつつ品質を高める能力も必要となりますが、真剣に取り組み・日々振り返りを継続して行い、積極的に1社でも多くの企業と向き会いながら様々なケースを創り出し経験することで、今後にいきるタスク管理能力も身につき対応できるようになっていきます。

事業・商品の特徴

1社でも多くの企業に向き合うことが、自分の成長につながります

私たちがパートナーとして提案を行うのは多くの場合、企業の代表や人事の責任者など役職クラスの方々。長くビジネスの世界で活躍されていることで身に付けられた知見に触れたり、業界・業種の現状を伺うこともできます。もちろんパートナーとして多くのクライアントへ信頼されるためには、人材の採用について確認するだけでなく、どんな人材がふさわしいのか、活躍できるのかといったポイントについてもアドバイスできるような、商品力だけでなく自分自身も必要とされる価値を創り出すことです。このメディアプランナーや営業アシスタントという仕事を通じて得られるたくさんの機会や経験は、あなたのこれからのキャリアに活かせるはずです。

社風・風土

自身の本当の介在価値を実感することができます

「言われたからやる」ではなく、自身で何故やるのかを理解し、自らの意志で取り組むことが大切です。自分の理想に向けて課題を克服し成長していくために、自ら意欲的に取り組む社員には全力でサポートする。当社はそんな風土です。最初はうまくいかないことも多々あります。ただそれを他責にするのではなく自身の成長課題と捉えて「その課題に素直に向き合い、解決のため最大限思考し最速で取り組む」これが必要となります。当社の立ち上げメンバーは人材業界や採用の分野でも豊富な経験があるのでアドバイスもできます。真っすぐにやりきる姿勢のあなたなら、自身が描いている理想やキャリアをつかめるとおもいます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【メディアプランナー】
事業拡大にともなう増員がしたいなど、様々な理由から人材採用を考えている企業へ、どんな人材が必要か、いつまでに採用したいか等を確認し、最適な訴求方法・広告内容・採用メディアをアドバイスも含め提案し採用決定まで伴走します。
【営業アシスタント】
採用課題を抱える企業の探客から採用成功に至るまで、メディアプランナーと協業しながら円滑なメディア掲載や採用充足へのサポートをします。

会社データ

事業内容 【広告代理業】
■リクルート正規代理店
タウンワーク・はたらいく・リクナビNEXT・とらばーゆ・FromAnavi・Airwork等の取扱い
■Indeed認定パートナー
Indeed/IndeedPLUSの取扱い
■人材の採用・育成・能力開発のための教育・研修事業
■各種代行業
設立 2016年3月
資本金 900万円
従業員数 7名(24年3月現在)
売上高 2億4000万円(23年度実績)※取扱高
代表者 代表取締役 加藤 竜義
事業所 静岡県浜松市中央区中田町446 2階北側
【説明会】 説明会を開催しています。
リクナビ上の「説明会・面接画面」内の【説明会】開催日程 より、
ご希望の日程にてエントリーいただけます。
※選考希望の際もこちらからエントリーいただけます。
【WEB説明会】 WEB説明会も開催しています。
リクナビ上の「説明会・面接画面」内の【WEB説明会】より、
ご希望の日程にてエントリーいただけます。
※選考希望の際もこちらからエントリーいただけます。
【説明会・面接会】希望相談可 日程があわない際には、WEB・本社/時間・日程の相談が可能な、
希望相談ができる【説明会・面接会】よりエントリーください。
エントリーの際に、ご希望の日程(要複数日程)や開催方法などをご記入ください。
※選考希望の際もこちらからエントリーいただけます。

連絡先

〒435-0057 静岡県浜松市中央区中田町446 2階北側
TEL 053-424-6770
採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社リクルーティングマネジメントに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リクルーティングマネジメントに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)