栄伸ビルド株式会社
エイシンビルド

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

栄伸ビルド株式会社

電気工事・自動制御設備工事の設計・施工管理
  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

2018年に設立された当社は、神奈川県川崎市に拠点を置き、電気工事・自動制御設備工事の設計・施工管理などを手掛けています。まだまだ、若い会社ではありますが、設立当初から東京都心部や神奈川県内の大規模な建設工事に、電気工事や自動設備制御工事の専門工事業者として参画してきた実績があります。専門的な知識と技術力をもとに、今後も様々なニーズにお応えしていきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

省人化や快適性の追求から、ニーズの拡大が期待される分野。

当社では電気工事や自動制御設備工事を手掛けています。自動制御設備工事、すなわち計装工事とは、温度や湿度などを管理するための計測機器や制御機器、監視制御装置などの設備の設置や配線、配管を行う工事です。ビルなどの建築物では自動制御設備を構築することで、温度や湿度が適切に管理され、より快適に過ごしやすくなるほか、省エネにつながります。また、建物全体の環境を一元管理できるため、業務効率化による省人化という効果も生まれます。昨今では、少子高齢化による生産年齢人口の減少から人手不足が課題となっていることからも、自動制御設備工事は今後のニーズの拡大が見込める分野です。

仕事内容

自動制御設備工事に関する専門性を身につけられる環境です!

自動制御設備工事は電気工事の知識だけではなく、機械設備に関する知識も必要とされる分野です。計測機器や制御機器の取付や配線工事、配管工事を行うには、計器類に関する知識も求められるため、一般的な電気工事業者や設備工事業者では扱うことは難しく、計装工事としての専門性があります。また、今後、より高度な計装に関する知識が必要とされていくことが考えられます。当社では、資格取得支援制度により、電気施工管理技士や電気工事士の資格取得にあたって、教育機関を通じてバックアップするなど、専門性を身につけていける環境を用意しています。

事業・商品の特徴

設立間もない時期から大規模プロジェクトに参画。

当社は2018年に設立されて間もない時期から、大規模なオフィスビルや大学の校舎などの建設工事で、自動制御設備工事や電気工事を中心に請け負ってきました。これは当社の代表は2004年に設立された有限会社常伸エンジニアリングの代表も務めるなど、電気工事や自動制御設備工事の分野で長年にわたって培ってきた経験にもとづいたノウハウや人脈があることが理由です。当社としての実績も積み重ねていくことで、さらなる受注の拡大を目指していきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆電気工事・計装工事作業員
送電設備や配電設備のための配線などの電気工事や、自動制御システムを構築するための計測機器や制御機器、監視制御装置の設置や配線などの計装工事を担当します。

◆現場管理者
電気工事・計装工事における施工管理を担当。求められる品質を確保しながら、工事をスケジュール通りに行していくため、工程管理や原価管理、品質管理、安全管理などの業務を担います。

会社データ

事業内容 ■電気工事・自動制御設備工事の設計・施工管理
■電気通信工事業
■管工事業
設立 2018年8月
資本金 600万円
従業員数 12名(2024年1月現在)
売上高 1億8万円(2021年度実績)
代表者 代表取締役 菊水 勝治
事業所 本社/神奈川県川崎市幸区遠藤町2店舗1階
関連会社 有限会社常伸エンジニアリング
許認可(登録)番号 建設業許可:神奈川県知事許可(般-30)第085710号(電気工事業)
企業ホームページ https://www.eishin-b.com/

連絡先

住所:〒212-0012 神奈川県川崎市幸区遠藤町2
電話番号:044-542-5505(携帯:080-4299-1133)
メールアドレス:h.higuchi@eishin-b.com
担当:樋口秀明
掲載開始:2024/01/29

栄伸ビルド株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

栄伸ビルド株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)