セコム琉球株式会社
セコムリュウキュウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

セコム琉球株式会社

ホームセキュリティー/セコム沖縄現地法人
  • OpenES
  • 正社員
業種
安全・セキュリティ産業
その他サービス
本社
沖縄

私たちはこんな事業をしています

1962年に日本初の警備会社として創業したセコムグループの一員として、宮古島・石垣島を含む沖縄全域にセキュリティ関連の高品質かつ最新のサービスを提供しております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「困ったときはセコム」と言っていただけるような存在へ

私どもセコム琉球(株)は、セコムグループの一員として1968年8月14日に創立。宮古島・石垣島を含む沖縄全域に県内最大のネットワークを駆使し、セキュリティ業界のリーディングカンパニーとして常に高品質かつ最新のサービスを提供し、安心・安全な街づくりで地域社会への貢献と沖縄経済の更なる発展を目指しております。我々は、今後世の中の大きな課題となる「セキュリティ」「災害・BCP・環境」「超高齢社会」の3つの分野で新たなサービス・システムの創出を加速させ、「信頼される安心を社会へ」という思いを具現化し、今まで以上に「困ったときはセコム」と言っていただけるようなサービス提供に努めます。

企業理念

セコムがセコムらしくあるために、明快な企業理念があります。

セコムグループは、いつも世の中に新しい価値を創り出したいと考えています。この私たちがめざす姿を実現するために、創業以来、脈々と受け継がれている理念や考え方があります。それは企業の「人格」と呼べるものであり、世の中における自らの存在意識を決定づけるもの。この理念があるからこそ、セコムはセコムたり得るのです。人と社会を尊重する、精錬で、働きがいのある組織の基盤をなす考え方である「正しさの追求」、新システムや新しい運営の方法を創出する原点である「否定の精神」、セコムが創造的に挑戦する組織であり続けるエネルギーである「現状打破の精神」は、セコムの代表的な考え方です。

仕事内容

セコムの最前線で 「あらゆる不安のない 社会の実現」に挑戦!

セコムのコアとなるセキュリティ事業の最前線で、テクノロジーを駆使し安全・安心を提供します。地域に根差した働き方が可能であり、セキュリティ事業を通じ、あなたの大切な想いを実現してください。仕事内容としては、センサーが異常を検知した際、サービス提供先に駆け付けたり、ATMの不具合時の初期対応や、交通事故の現場への駆け付け対応などを行ったりします。また、センサーが正常に働くよう、センサーの交換や電池の交換といった保守点検を行ったり、セキュリティプランの変更や工事手配なども行ったりもします。さらに、警備のプロフェッショナルとして、営業職同様にお客様へ防犯カメラなどのさまざまな商品提案も行います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

センサーが異常を検知した際、サービス提供先に駆け付けたり、ATMの不具合時の初期対応や、交通事故の現場への駆け付け対応などを行ったりします。 また、センサーが正常に働くよう、センサーの交換や電池の交換といった保守点検を行ったり、セキュリティプランの変更や工事手配なども行ったりもします。さらに、警備のプロフェッショナルとして、営業職同様にお客様へ防犯カメラなどのさまざまな商品提案も行います。  

会社データ

事業内容 セキュリティー関連事業

セコムグループは、1962年に日本初の警備会社として創業。その後、企業向けオンライン・セキュリティシステム、家庭向けセコム・ホームセキュリティシステムなど、常に世の中に先駆けた新しいシステムを開発し、全国に基盤を築いてきました。

現在、グループとしてはセキュリティを中心に、防災、メディカル、保険、地理情報サービス、情報通信、不動産の事業を展開。わが国最大級のデータセンターを中心に置き、“ALL SECOM”で「社会システム産業」を加速させるべく取り組んでいます。
設立 1968年(昭和43年)8月14日
資本金 76,250,000円
従業員数 207名
売上高 4,188百万円(2023年3月31日現在)
代表者 代表取締役社長 井口 郁
事業所 本社:沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル3階

本社
琉球コントロールセンター
那覇支社
宜野湾支社
中部支社
南部支社
北部事務所
宮古事務所
石垣事務所
セコムスタティック琉球(株)

連絡先

〒900-0015沖縄県那覇市久茂地1-7-1
琉球リース総合ビル3階 TEL:098-862-2221
管理部 採用担当
掲載開始:2024/01/29

セコム琉球株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

セコム琉球株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)