株式会社トップワイジャパン
トップワイジャパン
2024
業種
通信
専門店(家電・事務機器・カメラ)/その他サービス/不動産/損害保険
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

1997年設立。携帯販売店を地域密着で運営しています。機種やサービス内容の変更の他、クオカード、グルメカードなどにも対応。気軽に立ち寄って相談していただけるようにコミュニケーションを大切にしています。また、不動産業なども展開しています。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

人財育成に力を入れる「就活生まで育てる企業」

人財育成を重視している企業は多いですが、皆さん就職活動の中で入社後のご自身の成長をイメージ出来ますか?スタートアップとして32時間分の新人研修、その他では商材研修やe-learning等ご用意しております。当社では皆さんに就職活動の段階で気づきを与え、採用フローを通して成長を必ず実感させます!

施設・職場環境

ライフプランを描く上で当社が実現できること

月に9日以上のお休みや、残業時間も少なく月間平均18時間(1日約1時間)でワークライフバランスを重視しながら働けます。女性の活躍環境では、育休産休制度も整っており取得率は80%となっています。育休産休取得2回目の社員や、復帰後活躍中の社員も在籍しております。安定した環境の中で当社と共に長期的なキャリアを歩んでいきましょう。

社風・風土

公正・公平な評価制度で早期からキャリアUP!

公平・公正な評価制度を整えており、半期毎に一人ひとりと評価面談を実施いたします。入社1年目の昇給実績では、21卒で1万5000円の評価を受けた社員がおり、若手社員も活躍中です!

会社データ

事業内容 ■電気通信サービスのアフターサービスおよび加入手続きに関する代理店業務
■携帯電話部品の製造、卸 雑貨販売 48403情報家電機器小売
■不動産業

・東京商工会議所メーカーコード 4520555(1998年6月2日登録)
・板橋区法人会会員
・東京都公安委員会認可古物商 第305560505445号
設立 1997年5月
資本金 5,000万円
従業員数 80名
売上高 26億円(2021年2月)
代表者 柳原達也
事業所 ■本社/東京都板橋区志村2-8-1Yビル志村坂上2階
主な取引先 ■KDDI(株)
■(株)シャープ
■スターツコーポレーション(株)
■SBC&S(株)
■丸紅インフォテック(株)
■東武ビルマネジメント(株)
■村井合同設計(株)
■大和リース(株)
■都市再開発(株)
■クオカード(株)
■(株)エステートタイムズ
■(株)ダイオーズジャパン
■(株)クオカード
■リコージャパン(株)
他多数
※順不同・敬称略
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)