柴垣グリーンテック株式会社
シバガキグリーンテック
2024
業種
建材・エクステリア
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私達は名古屋市守山区から「庭づくりを通し、イギリスで経験した豊かな庭生活を発信し、笑顔いっぱいの家・庭を地域に増やしていくこと」をミッションにエクステリア・ガーデン作りを行う、お家の外部空間、外構、庭のデザイン専門店です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

お客様の決め手は『理念』と『デザイン』

私たちは、自然の力を使って作った美しい空間が好きです。そんな場所をどんどんと増やし、これからの世界に必要な『自然と共に生きる感覚を育てる空間』を作り、未来の子供達に世界を繋ぐ為会社を経営しております。お客様からはこの『理念』と『デザイン』で私たちを選んでいただいておりますが、お庭を造った後は、『年々植物が育って美しくなって嬉しいし、過ごしやすく管理しやすくて助かります』と言っていただく事が多く、その言葉を励みに日々仕事を行なっています。

施設・職場環境

当社は、社員と一緒に楽しむ会社

当社は、社員が楽しい会社になることを一番大切にしています。そのためには、まず自分たちの仕事に自信を持って取り組むことが大切。そのため、社内の雰囲気や社風にも反映されることができ、風通しの良い職場環境を整えています。また、データのクラウド化や現場管理アプリの導入などでの業務の効率化や、残業の削減など、プライベートの充実も図っています。『あなたの体重1kg=1万円で買い取ります』という面白い福利厚生制度もあり、働く人々の体と心の健康にも注意して皆で楽しく長く働けるように考えています。

事業・商品の特徴

地域密着!近くの安心感

お客様から選ばれるもう一つのポイントは近くの安心感。「土地勘のある守山区で探しました。」や「近くの方が安心感があるので。」と言う方が多いです。また、柴垣グリーンテックは少人数で行っている会社です。私達は図面上のデザインと同じくらい現場を大切にしています。それは、いくら美しい図面を書いていても、出来るものが違っていたら意味が無いから。だから目の届く距離を大切に考えます。工事中、何かあったとき・デザイン的に大切な納まりを確認したいとき、すぐに行けるのは車で30分圏内くらい。それが、お客様にご満足いただける空間作りや、アフターフォローの向上に繋がり、地元を美しく素敵な環境にするのだと思っています。

会社データ

事業内容 外構・造園 設計 施工 管理 宅地造成
設立 平成8年3月1日
資本金 1000万円
従業員数 5名
売上高 1億円(2021年9月実績)
代表者 代表取締役社長 柴垣慎太朗
事業所 〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森一丁目104
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)