株式会社ミスターサービス
ミスターサービス
2024
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
岡山
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

業務代行アウトソーシング・業務請負、人材派遣・紹介サービス、内職サイトの運営など、多角的な人材事業を展開している当社。現在は中国・四国地方を中心に、全国の食品・自動車・住宅・アパレル・印刷業界などの企業約300社と提携し、年々売上も増加しています。そんな企業成長を支えるのが、仕事を面白くする取り組みとそれに応える社員の頑張り。これからも私たちは「仕事を面白く!」、より多くの企業を支えていきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

会社も社員も一緒になって「仕事を面白く!」

当社のビジョンに「仕事を面白く!」という言葉があります。どんな仕事もただこなすだけでは面白くありません。そこでミスターサービスでは「仕事が面白く」なるようなさまざまな取り組みをしています。例えば金一封がもらえる社内ポイントカードや社員同士が気軽に感謝を伝えられるサンクスカード、会社の事業を自分たちで決める社内委員会、新卒社員プロジェクトチームなど。その結果、自分たちで仕事を考え、お互いに成長をサポートし合い、誰もが楽しく、面白く働ける会社に。「そんな会社いいな」と少しでも思った方は、ぜひ私たちと一緒に「仕事を面白く!」する取り組みを進めていきましょう!

企業理念

多角的な人材サービスで、日本企業の発展を支える

当社は、企業の業務課題を解決するBPD(Business Process Design)というサービスを提供しています。現代の情勢にあってもその需要は伸び続けており、売上も毎年増加中。アウトソーシングや人材派遣サービス、コンサルティングなど、多角的な提案でお客さまの「未来」を共に創っています。また「仕事を依頼したい企業」と「内職をしたい人」を結ぶ内職専門求人サイト「Piece Work」をスタート。内職という素晴らしい働き方を全国に広めています。そんな現在の私たちの取引先企業は300社以上、出荷代行数は1万8000ケース、DM発送代行は45万件と、中国・四国地方を中心に日本企業の発展を支えるサービスは広がりをみせています。

会社データ

事業内容 ◆派遣型アウトソーシングサービス
◆内職専門求人サイト「Piece Work」の運営
◆人材派遣サービス(労働者派遣事業・有料職業紹介事業)
設立 2003年1月
資本金 1,000万円
従業員数 135名(2020年4月時点)
売上高 4億2,000万円
代表者 代表取締役 土岩 剛志
事業所 ◆本社
岡山県岡山市中区桑野110-2
TEL:086-200-2212
◆倉敷センター
岡山県倉敷市船穂町船穂843-1
◆倉敷中島センター
岡山県倉敷市中島1169-29
◆他拠点
桑野センター、玉野センター、彦崎センター
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)