株式会社ショウ・エイ
ショウエイ
2024

株式会社ショウ・エイ

土木工事/設備(太陽光パネル設置)工事
業種
設備・設備工事関連
建築設計
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

福岡県久留米市を拠点に九州地方で太陽光発電パネル設置工事・一般土木工事を専門的に手がけている当社。太陽光発電パネル設置工事では、遊休地などに架台を設置して太陽光パネルを並べる「野立て設置型」の施工を得意とし、環境に合わせた最適な低圧、産業用太陽光発電システムの導入・設置を行なっています。現在は対応エリアを岐阜県・三重県・愛知県などの東海地方にも広げており、多くの依頼をいただいています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

妥協をしない姿勢が信頼を生み、多くの依頼をいただいています。

福岡県久留米市に拠点を構え、九州地方を中心に太陽光発電パネル設置工事や一般土木工事を手がける当社。設立は2020年とまだ若い会社ですが、2004年の創業から約20年にわたり事業を行っており、多くのご依頼をいただいています。現在は、九州地方だけでなく、愛知・岐阜・三重など東海地方まで対応エリアを拡大。業界歴20年以上の社長を筆頭に、日々お客様の依頼にお応えしています。私たちが大切にしているのは「どんなに小さな作業でも妥協せず行い、より美しく仕上げる」ということ。この姿勢がお客様の信頼・満足度にもつながっています。今後も、さまざまな工事を通して、多くの人々の豊かな暮らしに貢献していきたいと考えています。

事業・商品の特徴

今注目の太陽光発電設備や、生活に欠かせないインフラ工事を担当

当社では主に「太陽光発電のパネル設置工事」と「一般土木工事」をメインに手がけています。太陽の光エネルギーを電気に変える太陽光発電は、石油や石炭などの化石燃料を使わず環境に優しいだけでなく、災害時のセーフティネットとしても活用可能。そのため、設置依頼も年々増加しています。また、土木工事では、主に上下水道管の新設工事を担当。生活に必要不可欠なライフラインである上下水道の本管・枝管を道路に布設するほか、それに伴う道路舗装などの工事も行っています。電気や水など、生活に欠かせないライフラインに関わる工事がメインとなるので、地域の人たちが快適に過ごせる環境づくりに貢献できるやりがいを感じられるでしょう。

社風・風土

仕事は楽しく!少人数だからこそ、じっくりサポートしていきます

一人ひとりのモチベーションを高く維持できるよう「仕事は楽しく!」という考えを大切にしている当社。社員が8名と少人数だからこそ、普段からお互いになんでも話せる雰囲気をつくり、仕事のこともプライベートのことも相談できる職場づくりを心がけています。世話好きの社長や先輩が多いので、仕事はあなたのペースに合わせてじっくり丁寧に教えていくので安心してください。また、資格取得支援制度や独立支援制度なども充実しているので、自分の理想とするキャリアを描いていける環境が整っています。「専門的な資格を取得して成長したい」「会社で実力をつけて、将来は独立を目指したい」など、あなたの成長を全力でサポートします!

会社データ

事業内容 ■太陽光発電設置工事
■一般土木工事

【建設業許可】
福岡県知事許可(般-1)第112617号
設立 2019年(創業2004年)
資本金 100万円
従業員数 8名(2022年3月時点)
売上高 6300万円(令和3年1月期実績)
代表者 代表 永松剛
事業所 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
企業HP http://shouei-kurume.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)