株式会社宮城日化サービス
ミヤギニッカサービス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
水道
メンテナンス・清掃事業/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

『人』と『最先端の技術』で水を守る。
日立化成工業株式会社のサービスグループとしてスタートした創業以来、暮らしの快適さを守る仕事から、地域のインフラを守り続ける役割までを担っています。生活に欠かせない『水』。人が使用した水を、きれいな水に戻し、海へ流れ込むまでのあらゆる道のりを管理するのが私たちの仕事です。
『水を守る』は私たちの使命であり、私たちは『水の守人(もりびと)』としての役割を担います。

当社の魅力はここ!!

企業理念

SDGsに先駆けて、やってきたこと。

●「まだ見たことの無い未来を拓き続ける」常に時代の変化に対応し、事業を続けてきた当社。SDGsに先駆けて、水環境を守るための事業のみならず、次世代型空調を扱う事業までを展開。 また、「社会から絶対的に必要とされる存在になる」べく、技術を磨き、お客様の期待値を超える提案を行うことにこだわります。更に、『社員の幸せを追求する』ための、手厚い福利厚生により、高い定着率を誇る職場です。「面白くなければ、仕事じゃない。」「人を大切にする」、月一回のフレックス休暇をはじめ、仕事を楽しめる環境を生み出すことにもこだわりがあります。

仕事内容

安定した基盤を支える4つの事業

1.管更生工事・調査/最先端技術の管更生工法による下水道管長寿命化工事。調査用ロボットや最新の特殊車両も配備。                                            2.住宅リフォーム事業/システムキッチンやバスルームのリフォーム、給湯器等の設置、メンテナンス等。                                                      3.浄化槽維持管理事業                                             4.環境技術事業/ハイブリッド型輻射式冷暖房装置の法人向け・個人宅向に提案

社風・風土

社員の声を大切にし、職場環境をより良くするのも、得意です。

とにかく皆のアイディアで気持ちよく働ける環境も創り出すのがこの会社の魅力です。いいアイデアは、即採用して取り入れる。新入社員も意見が言いやすく、その声は社長にも届きます。これまでも、充実した家族手当や休暇制度をはじめ、オフィス環境を改善するためのアイデアが実際に採用されています。趣味の仲間を集めればクラブ活動としてサポート。もちろん、仕事に関わる資格取得は全てにおいてバックアップします。共に働くメンバー同士が、お互いを大切にすることで、信頼関係にもとづく良いチームが生まれます。気持ちよく良い仕事を行うために、職場環境は大切だと考えます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

1:公共事業を行う際の行政を対象とした企画事務職(報告書及び企画提案書の作成業務)
2:菅更生工事や調査を行う際の工程管理
3:住環境に関するルート営業職
4:浄化槽管理士
5:管更生工事施工技術職

会社データ

事業内容 先端技術を用い、地域の水を守る役割を担っています。

【主な事業内容】
・公共事業/管更生工事
・浄化槽の維持管理(保守点検)
・住環境整備
 システムキッチンやユニットバスのリフォーム
 (株式会社ハウステックの製品を主に設置販売・メンテナンスを行います)
設立 1971年(昭和46年)11月25日
資本金 50,000,000円
従業員数 49名
売上高 900,000,000円(2021年9月)
代表者 代表取締役/伊東 史麿(いとう ふみまろ)
事業所 ■本社/宮城県仙台市青葉区上愛子字車39-3
■仙南営業所/宮城県柴田郡柴田町大字下名生字大畑脇39-1
採用実績校 東北学院大学、宇都宮大学、国士舘大学、札幌大、仙台大学、国学院大学、八戸工業大学

連絡先

株式会社 宮城日化サービス
住所:宮城県仙台市青葉区上愛子字車39-3
電話番号:0120-278-208
採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社宮城日化サービスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社宮城日化サービスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)