株式会社ユニ・テクノロジー
ユニテクノロジー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ユニ・テクノロジー

IT/情報処理/ソフトウェア/受託開発/コンサル/設計・開発
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理
本社
山梨、東京

私たちはこんな事業をしています

◆創立37年◆大手企業との安定した取引実績
当社は1986年誕生以来、『お客様の立場に立ち最適なシステムを構築すること』を最大のコンセプトに掲げ、幅広いフィールドで、これを具体化するために進化し続けてきました。
私たちが目指すのは、システム開発を通して、未来の新しい仕組みを創造していくこと。IT業界でも市場価値の高い、企画・設計スキルを有する技術者集団として、これからも社会に貢献していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

37年の歴史と、大手企業と長期取引実績

当社は1986年の創業以来、流通業・製造業・サービス業・制御など幅広い分野で、わたしたちの生活を支えるシステム開発に携わってきました。山梨・東京を拠点に、大手企業と長期取引実績を築いており、山梨で地元就職を希望する学生のUターンにも応えます。

技術力・開発力

高品質なソフトウェアを受託開発で提供

高いITスキルと優れたコミュニケーション力を持つ技術者が多く在籍しています。その高い技術力が評価され、中小企業ながら設計~開発・テストまでをチームで受託開発しています。

施設・職場環境

社員一人ひとりが健康で働きやすい環境づくり

社員のワークライフバランスに取り組み、有給取得や長時間労働の管理を徹底し、一人ひとりの健康に配慮しています。また、若手社員が先輩に気軽に悩みや不安を相談できるメンター制度を取り入れ、安心して働ける環境づくりに努めています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

プログラマー・システムエンジニアのお仕事です。

新入社員研修では、充実した研修と周囲のフォローでいち早く一人前のIT技術者になれるようサポートします。
その後は、プログラミングからスタートし、お客様との打ち合わせや仕様書の作成など、徐々にシステム開発の上流工程の仕事ができるよう教育していきます。

会社データ

事業内容 高いITスキルと優れたコミュニケーション力を持つ技術者が多く在籍しています。
その高い技術力と確かな実績が評価され、小規模企業ながら設計~開発・テストまでをチームで受託開発しています。 

■ソフトウェア開発
長年蓄積した信頼ある技術力と知識をもとに、「高品質なソフトウェアをご提供する」ということを常に念頭に置きながら、お客様の立場に立った最適なシステムを開発しています。
<開発実績>
 ・流通システム(POSシステム/小売店販売管理システム/総合商社販売物流システム/
         コンビニ受発注システム/倉庫管理システム 等)
 ・公共システム(証明書自動交付システム/住民情報・福祉総合システム 等)
 ・制御システム(半導体製造装置制御システム/電子部品実装システム 等)
 ・その他システム(公営競技投票システム/人事給与勤怠システム/金融システム 等)
■コンサルティングサービス
■保守・運用サポートサービス
■派遣サービス
創立 1986年(昭和61年)5月
資本金 2,000万円
従業員数 59名(2023年10月現在)
売上高 5億1,000万円(2023年6月実績)
代表者 代表取締役 宮野 敬一
事業所 ■東京本社
〒105-0014 東京都港区芝3-42-10 三田UTビル7F

■山梨本社
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田4-5-48

主な取引先 日本電気株式会社
NECソリューションイノベータ株式会社
東京エレクトロン テクノロジーソリューションズ株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
富士ソフト株式会社
株式会社YSK e-com
株式会社SIG
株式会社アイネット
NSW株式会社
株式会社日立コンサルティング
教育・研修制度 ■新入社員研修
長期間の研修・周囲のフォローで一人前のIT技術者を目指します。
・入社前研修:先輩社員による個別サポートの下、C言語学習を行います。
       プログラミングの学習経験など、個々のスキルに合わせた丁寧なフォローをしています。
       その他に、ビジネスマナー研修もあります。
・入社後:約3ヶ月の研修でPC基礎~Java等の言語を使用したアプリ開発までをしっかりと学びます。
・配属後:OJT研修では、配属先の先輩社員のもと、業務に必要な技術を習得していきます。


■社員研修
・資格試験受験支援
・リーダー研修
・マネージャー研修
・プログラミング研修
・ビジネススキル/OAスキル等の教育動画視聴
福利厚生・社内制度 ■先輩にも気軽に相談できる和やかな雰囲気の職場

全社員の交流を目的として定期的に社内イベントを開催しています。
社長を含め全員で楽しい時間を過ごすことで、普段の業務でも良いチームワークが築けています。
社内の雰囲気としては、面倒見の良い先輩社員が多く助け合う社風が根付いています。

・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・確定給付企業年金
・社員懇親会、社員旅行
・資格取得制度(報奨金)
・社員寮
会社HP https://www.utinc.co.jp/
キーワード #東京 #山梨 #IT #未経験 #WEB #選考直結 #充実研修

連絡先

株式会社ユニ・テクノロジー
【東京本社】
〒105-0014 東京都港区芝3-42-10 三田UTビル7F
TEL:03-3452-5201
採用担当:管理部 藤居

【山梨本社】
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田4-5-48
TEL:0555-24-5400
採用担当:管理部 天野・羽田

【共通メールアドレス】personal@utinc.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ユニ・テクノロジーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ユニ・テクノロジーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)