株式会社指寅タンス店
サシトラタンステン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
商社(インテリア)
専門店(音楽・書籍・インテリア)/住宅
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

当社では家具・インテリアの販売及び内装工事等
快適な住まいを支える業務全般を行っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

安政元年創業、160年以上の歴史を誇る老舗企業

【株式会社指寅タンス店】は安政元年(1854年)の創業以来160年以上の歴史を誇る老舗企業です。創業当初は指物大工として家具製造小売業を営んでおり、地域に根ざして実績と信頼を重ねて昭和28年に法人化、昭和50年に内装工事・カーテン小売事業を開始するなど事業範囲と規模を拡大してきました。現在ではインテリア全般のコーディネート・施工をトータルに行っているためお客様の要望に柔軟かつスピーディに大耐えすることができ、近年では内装工事やカーテン工事の受注も安定して増加中。豊富な知識とノウハウで多くの方々の快適なライフスタイルを支えています。

仕事内容

それぞれのお客様に合わせた最高の提案

カーテンを始めとしたインテリアは住環境の雰囲気や快適さを大きく左右する重要な要素の一つです。これからその空間で暮らす方々にとっては家族と長い時間を過ごし、大切な思い出を紡いでいく舞台となるため、その責任は大きなものです。メーカーに寄って使い勝手や色合い、耐久性や遮光能力などは大きく異なりますが、お客様にとっては選択肢が多い分どれを選べばいいのか判断は難しいものです。だからこそ当社では一人ひとりのお客様にしっかりと寄り添い、プロフェッショナルとしての専門知識を駆使。家族構成や暮らし方、趣味趣向などを考慮しつつ最適な提案を行うことで、お客様へ最高の満足を提供しています。

社風・風土

会社の未来を支える人材育成

企業が地域に根ざして実績を重ね、一世紀半以上もの長い歴史を築き上げてこられたのも社員の活躍があってこそ。そのため当社では人材育成には特に力を入れています。新入社員に対しては経験豊富な先輩が成長と活躍をしっかりと支えており、業務に必要な基礎知識から仕事のコツ、豊富な経験によって得られた様々なノウハウなどを丁寧に伝えていくため、効率的に成長していくことができます。面倒見がよく気さくな先輩ばかりなので社内の雰囲気は和やかで居心地がよく、きっとすぐに仕事環境に馴染むことができるはずです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

内装全般の打ち合わせ・段取りをお願いします。
カーテンの販売・施工をお願いします。

会社データ

事業内容 家具販売
カーテン販売・取り付け施工
内装工事全般
障子・ふすま張り替え
畳表替え
椅子の張り替え 等
設立 創業 安政元年(1854年)
設立 昭和28年8月1日
資本金 10,000,000円
従業員数 5名(2022年12月時点)
売上高 8000万円(2022年7月期)
代表者 林 景一
事業所 〒768-0060
香川県観音寺市観音寺町甲1176番地16

連絡先

〒768-0060
香川県観音寺市観音寺町甲1176-16
TEL:0875-24-5025
掲載開始:2024/01/29

株式会社指寅タンス店 に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社指寅タンス店 に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)