株式会社KJ Internacional
ケイジェイインターナショナル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社KJ Internacional

人材派遣サービス/総合人材サービス
  • OpenES
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
コンサルタント・専門コンサルタント/教育関連/その他サービス/各種ビジネスサービス
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

★日本の外国人社会&地域雇用をサポート★
当社は群馬県を中心に、北関東のお客様に対して人材派遣を行っております。
日本にお住まいの外国人の採用に強い会社です。

2015年に法人化した若い会社ですが
サポートする派遣社員は約160名!
北関東の製造業を盛り上げています。
◎仕事内容など詳しくは当ページをご覧ください!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

~Missionはグローバルな人材と企業をつなぐこと~

“群馬から、国際社会に貢献できる”そんな魅力ある仕事をしてみませんか?私たちKJインターナショナルは、在日外国人の派遣サービスを専門としています。 日本に滞在している外国人の派遣社員が 「たのしく、働く」ことをモットーに、 それぞれの企業にマッチした人材をご紹介。「日本で働きたい外国人」と「人材不足に悩む企業」をつなぎ、双方の課題を解決するお手伝いをしています。 そんな私たちが目指すのは、 “日本国内の「在日外国人社会」に欠かせない企業”。 在日外国人の雇用管理・在留資格のエキスパートとして、日本で働きたい外国人の支援することはもちろん、在日外国人向けのサービス開発も一緒に取り組みましょう。

戦略・ビジョン

~会社づくりにもChallengeしてください!/代表丸野~

2015年に法人化したまだまだ若い会社ですが、 現在サポートしている外国人派遣スタッフは約160名。 北関東の製造業を中心に、今後は神奈川周辺、愛知、静岡など他エリア進出も予定しながら、日々成長を続けています。まずは500人規模の社員を抱える会社を目指していますが、ゆくゆくは「日本国内の外国人社会になくてはならない企業」となることが目標。あなたには、そんな成長中の当社で会社づくりにも携わっていただくことを期待しています。「語学力を活かしたい」「人材業界に興味がある」「地域企業を支援したい」「国際社会に関わる仕事がしたい」そんなアツい想い大歓迎!一緒に日本の外国人社会と地域企業を盛り上げていきませんか?

仕事内容

~Fun!人と企業を繋ぎ国際理解も進めるやりがい/3年目Aさん~

「働きたい外国人」と「人材不足に悩む企業」、 双方の課題を解決すること。これが、人材コーディネーターのミッションです。外国人の「働きたい」という想いに寄り添い、 能力に適した派遣先の紹介はもちろん、 外国人労働者の職場環境改善を目指し就労後もフォローを行います。 また、企業の求める人材をヒアリングすることも重要で、 「平仮名が読めればいいのか、書ければいいのか」 といった細かい部分まで伺い、アンマッチの無いようサポート。お客様の人事部の役割を担えるように取り組んでいます! 自分が関わったことで外国の方が日本で活躍し、地域企業が発展する。そんなやりがい満載です!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【人材コーディネーター(営業職)】
法人顧客へのセールス活動、派遣スタッフと企業のサポート、企業の人材の希望の対応、就労後のフォローなど
派遣先企業様の担当として、派遣スタッフ30名~を担当していただきます。

【総務(事務職)】
人材総合サービスにおける事務所内業務をお願いします。
総務・人事・経理を少しずつ覚えていただきます。

★詳しくは、リクナビ「採用情報」をご覧ください!

会社データ

事業内容 【人財総合サービス事業】
人材派遣・人材紹介・業務請負

【許可番号】
労働者派遣事業許可番号(派10-300504)
有料職業紹介事業許可番号(10-ユ-300306)
設立 2015年9月
資本金 1300万円
従業員数 178名
売上高 5億円(2023年実績)
代表者 代表取締役 丸野 ケンジ
事業所 【本社】群馬県桐生市末広町7-21岡崎ビル西
【大泉オフィス】群馬県邑楽郡大泉町西小泉5丁目13-5
【新型コロナウイルス感染症への対応 】 ZOOMを用いてのWEB開催も行っています。

連絡先

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社KJ Internacional
〒376-0045
群馬県桐生市末広町7-21 岡崎ビル西
TEL:0277-46-6299(採用担当)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
掲載開始:2024/01/29

株式会社KJ Internacional に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社KJ Internacional に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)