株式会社えんホテルトラッド
エンホテルトラッド

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社えんホテルトラッド

ホテルトラッド博多/えんホールディングスグループ/旅行
  • OpenES
  • 正社員
業種
ホテル
旅行/外食・レストラン・フードサービス
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

●2020年に誕生
えんホールディングスグループの初のホテル事業として誕生しました。

●福岡でリピート率No.1のホテルへ
お客様に“福岡の別邸”として何度もご利用いただけるホテルを目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

えんホールディングスグループのノウハウを活かしたホテル事業

福岡で圧倒的なシェアとブランド力を誇るオリジナルブランドのデザイナーズマンション「エンクレスト」を手がけてきたグループの信頼と実績を結集し、お客さまとの“ご縁”を大切にする「えんホールディングスグループ」の、30周年目の新規事業として立ち上げた会社が「えんホテルトラッド」です。開業して3年が経ちましたが、多くのお客様に喜ばれるホテルとして成長し「じゃらん」での口コミは4.4と高い評価をいただいております。福岡で一番居心地が良いホテルを、一緒に目指してみませんか?

仕事内容

えんホテルトラッド“らしさ”を、ともに創りたい

フロント・レストランホール・調理スタッフを募集いたします。皆さんにはこんな業務をお任せしたいと考えています。◎フロント・チェックイン・チェックアウト・予約受付・お客様からの電話対応◎レストランホール・レストランでのお客様の案内・朝食の配膳◎調理・朝食の仕込み、調理全般ポジションは異なりますが、お客様へ最高のサービスを提供することを第一に考えるお仕事です。博多と天神の主要スポットにアクセスしやすいため、国内外からビジネスや旅行で来られた方が多くいらっしゃいます。皆様に愛されるホテルを目指し、ホテルトラッド博多の「顔」として成長できる方をお待ちしております。

社風・風土

自分らしく成長できる環境が自慢です

新しい仲間となる皆さんは新卒4期生となります。現在活躍する社員は20代が中心。若いスタッフが活躍できる環境が整っており、皆さんと年齢が近い先輩社員が多く在籍しています。分からないことや気になったことは気軽に聞いてすぐ解決できます。また、様々な国籍の先輩社員も在籍しているため、様々な文化や個性を認め合う風土があります。服務心得や立ち振る舞いや電話対応などホテリエとしての基礎知識をしっかり学べる研修制度も整っています。また、年に1度外部講師を招き講習を実施し、継続的に成長を支援。あなたらしく輝ける環境でステップアップしていくことが可能です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆ホテルフロント、レストランホール、調理スタッフ◆
おもてなしの心を大切に、現場で経験を積みながらスキルを磨いていただきます。
海外からのお客様もいらっしゃるため、語学のスキルも活かすことができます。
個性を活かして活躍して下さい。

≪入社後は研修等で成長を支援します!≫
皆さんの成長を支援する研修制度が充実しているほか、ライフステージの変化にあわせて、長く働き続けられる制度を整備しています。

会社データ

事業内容 ◎ホテルの経営・管理業
ホテルトラッド博多(2020年8月開業、客室数209室)
設立 2018年7月
資本金 10,000,000円
従業員数 23名(2023年1月現在)
売上高 147億700万円
(グループ全体2021年12月実績)
代表者 代表取締役  原田 透
事業所 福岡県福岡市博多区住吉3-12-1

<アクセス>
JR博多より バスで 5分
西鉄薬院より バスで 5分
ホームページ https://hotel-trad.jp/company/

連絡先

株式会社えんホテルトラッド
〒812-0018
福岡市博多区住吉3-12-1 えん博多ビル
TEL 092-260-5300
掲載開始:2024/01/29

株式会社えんホテルトラッドに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社えんホテルトラッドに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)