株式会社アクアラボ
アクアラボ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アクアラボ

住宅(リフォーム・リノベーション)
  • 正社員
業種
住宅
建築設計/建設/建材・エクステリア/設備・設備工事関連
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

私たちのミッションは、住宅リフォーム・リノベーション分野において、『つくるを、たのしむ。』=クラフトマンシップの探究です。

まずは自己満足が出来る仕事をしているか?
各自のクラフトマンシップと、お客様に心から喜んで欲しいという気持ちが合わさった時に、はじめてアクアラボの仕事になります。
私たちの想いに共感していただける方のご応募をお待ちしております。


当社の魅力はここ!!

企業理念

リフォーム・リノベーションに特化した、地域密着企業です。

当社は創業当時から、「建設業」と「サービス業」の融合を目指しています。住宅設備の施工技術を活かして工事品質に徹底的にこだわり、お客様の立場でライフスタイルに沿ったプランの提案をしています。今後も、これまで培ってきた技術と人間味あふれるあたたかなサービスで、お客様の理想の住まいをカタチにするお手伝いを続けていきます。

魅力的な人材

『つくる』ことが好きな人間の集まりです。

商品知識、間取りやインテリアのトレンド、建材や木部の納まりや構造的なことまで。勉強することは膨大にあり、日々更新されていくので学びに終わりというものがありません。それでも私たちはつくるのが好きだから、現場を無事納め、お客様に喜んでいただいた達成感をまた感じたいから、自分たちができることに真摯に向き合い、よりいいものをつくるために日々努力しています。私たちの仕事の取り組み方は、Google口コミ評価を見てください!

仕事内容

完全反響営業。幅広い知識が得られる一貫管理体制。

私たちは営業~施工管理までをひとりの担当者が行う一貫管理体制で業務を行っています。営業を知らないとお客様の気持ちが分からない。現場を知らないと納まりが分からない。「お客様と現場を知っているからこそ、良いプランを提案できる」という理由から一貫管理体制にしています。大型案件にはデザイナーと組んだり、製図のフォローもあるので、カウンセラーはお客様と現場にじっくり向き合うことができます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

カウンセラー(提案営業)
お客様のヒアリング・カウンセリングや商品や間取りの提案、見積り作成、施工管理、引渡し、アフターフォローなどを行っていただきます。
一貫管理体制なので、自然に建築知識が身につき、スキルアップが早く、キャリアビジョンを描きやすい会社です。

会社データ

事業内容 リフォーム・リノベーション事業

<許認可>
神奈川県知事 許可(般-29)第73073号
設立 2006年2月14日
資本金 5000万円
従業員数 19名(2023年6月現在)
売上高 6億1,900万円(2022年8月実績)
代表者 取締役 小林雅人
事業所 本社/神奈川県横浜市青葉区桜台25-1 桜台ビレッジショッピングコリドールF11
青葉台ショールーム/神奈川県横浜市青葉区青葉台2-26-4
企業理念 お客様に対し、常に最高のおもてなしを提供し、リフォーム・建築を通じて、社会の進歩発展に貢献し、強固で永続的な企業発展を目指す。
行動理念 ・常にお客様の立場から、思考・立案・実行します。
・倫理観(人の原理原則)に則して行動し、お客様との信頼関係を築きます。
・お客様の期待を上回るサービスを提供します。
・全ての業務に対して最大限の熱意と誠意をもって取り組みます。
・目標達成に向け、妥協せず、強い信念をもって行動します。
・全ての業務を他人事ではなく、自分事として取り組みます。
・本音で前向きに、社員同士で向き合います。
・日々の目的と目標を明確にし、価値ある人生を達成します。
・自己投資を継続し、人間力を高め、社会と会社に貢献します。
主な取引先 TOTO(株)、(株)LIXIL、パナソニック(株)、クリナップ(株)、トクラス(株)、タカラスタンダード(株)、コイズミ照明(株)、東芝ライテック(株)、大光電機(株)、オーデリック(株)、リリカラ(株)、(株)サンゲツ、リンナイ(株)、(株)ハーマン、大建工業(株)、朝日ウッドテック(株)、ダイキン工業(株)、立川ブラインド工業(株)、(株)ニチベイ、(株)カラーワークス、(株)小泉神奈川、早川住建(株)、小島電機工業(株)、(株)イシカワ、(株)船井総合研究所、(株)シンエイアドエージェンシー、(株)パイオニーサービス、(株)ソーゴー

連絡先

株式会社アクアラボ
採用担当

〒227-0061
神奈川県横浜市青葉区桜台25-1 桜台ビレッジショッピングコリドールF11
TEL:045-989-0906

★アクアラボHP https://www.aqualabo.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社アクアラボに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アクアラボに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)