株式会社アップル東京
アップルトウキョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アップル東京

アパマンショップ/賃貸/コンサルティング/暮らしをデザイン
  • 正社員
業種
不動産
住宅/各種ビジネスサービス/商社(インテリア)/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

不動産賃貸店舗数業界NO.1「アパマンショップ」の加盟店の中で、全国最大の店舗数および売上高のアップル東京。
東京を中心として、更なるシェア拡大のため出店を加速させています。

さらに、お客様の多様な要望に応えるため賃貸管理・賃貸仲介だけでなく、売買仲介・不動産活用・住生活サービスなど総合的なサービスの提供にも注力。【業界のリーディングカンパニーとして、新しい価値の創造をし続けます。】

当社の魅力はここ!!

社風・風土

社員が満足できていなければ、顧客の満足は得られない。

街中で青い看板を見たことがある方も多いのではないでしょうか?そのアパマンショップ加盟店の中で全国最大の店舗数および売上高を誇っているのが当社です。私たちがここまで成長できた理由は、”社員が満足できていなければ、顧客の満足は得られない”という考えを貫いてきたことにあります。目の前のお客様と真摯に向き合うためには、一人ひとりが仕事に誇りを持ち、イキイキと業務に取り組める環境が欠かせません。当社では、若手の提案やアイデアに耳を傾け、積極的にチャンスを与えています。また、不動産・医療・福祉・飲食・美容など多角的な事業を展開する三光ソフラングループの一員として、不動産に関わる様々な事業を展開しています。

戦略・ビジョン

安定した経営基盤のもとで、積極的挑戦を続ける。

何年も前から業界に先駆けてIT化を導入し、ペーパーレス化や接客時間の短縮を実現していました。そのため、ここ数年の厳しい情勢においてもスムーズにリモート接客にシフトし、順調に売上を伸ばしました。事業の柱である「賃貸仲介・管理」に留まることなく、時代のニーズに合わせて業務領域は年々拡大していきます。総合不動産企業の三光ソフラングループという安定した経営基盤のもと、会社の未来を担うプロジェクトが次々と生まれています。そのプロジェクトでは、若手を積極的に登用し、不動産の新しい価値創造に向けて挑戦を進めていきます。安定と挑戦が融合する組織。あなたのやる気次第でキャリアアップは無限大です。

魅力的な人材

街を、物件を、誰よりも知っている。

私たちが日常的にしているのが、物件回り。オーナー様を訪問して空き状況を聞いたり、物件の設備状況を確認したり。また、管理する物件の周辺をリサーチし、物件管理システムに新しい情報を追加したり。より多くの街や物件の情報をみんなで知りに行っています。こうした一人ひとりの取り組みが、お客様には生活に必要な情報となり、オーナー様にとってはいつも側にいる良きパートナーとなり、不動産賃貸No.1のネットワークだけに留まらない信頼となっています。店舗全員で人を育てるように、時には一人のお客様をみんなでサポート。チーム力抜群の“フォーメーション営業”は、いつも誰かを思いやれる社員だからこそできることなのだと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様の希望にあった賃貸物件のご案内から<賃貸物件仲介業務>、物件をお持ちのオーナー様へ訪問し、所有物件をご紹介させていただけるように交渉する<物件の仕入れ業務>まで、幅広い業務をお任せします。
経験と信頼を積み重ね、オーナー様の所有物件の収支状況などを把握した上での、最適な物件運営戦略を一緒に考える経営サポートまで関われるようになると、よりこの仕事の面白さとやりがいを感じられます。

会社データ

事業内容 【不動産仲介事業】
●アパート・マンション・テナント等の賃貸仲介
一般的な賃貸物件はもちろん、多様化する時代のニーズに応え、多種多様な物件を取り扱っています。

<物件例>
■デザイナーズマンション/アパート
■ペット同居型物件
■ガレージ一体型賃貸物件
■倉庫一体型事務所
■マンスリー/ウィークリーマンション
■トランクルーム/コンテナ(貸倉庫)等

●不動産の売買仲介・買取・販売
収益物件の購入・売却を検討するオーナー様や、住宅の購入を希望しているお客様の声にお応えし、不動産の売買仲介・買取・販売を行います。

【不動産管理事業】
オーナー様に代わり、入居者様の生活を24時間365日サポート。
物件の資産価値の維持・向上と、入居様の快適な住生活に貢献します。

<サービス例>
■退去に伴う原状回復工事の立ち会い
■入居前の点検
■オーナー様への収支報告、大規模修繕、リノベーションのご提案


【その他】
不動産に関するあらゆるニーズに応えるべく、幅広いサービスを提供しています。

<サービス例>
■賃貸不動産の一括借上げ
■法人様への社宅斡旋事業
■損害保険代理店事業 等
設立 1990年11月30日
資本金 1,000万円
従業員数 110名(2023年2月現在)
売上高 11億6,000万円
※2022年8月決算
代表者 代表取締役社長 森岡為章
事業所 東京本社/東京都中央区八重洲1-3-7
八重洲ファーストフィナンシャルビル13階
<アクセス>
銀座線「日本橋駅」徒歩1分
山手線「東京駅」徒歩3分

【店舗】21店舗
東京都世田谷区/下北沢店、経堂店
東京都渋谷区/渋谷道玄坂店
東京都目黒区/自由が丘店
東京都品川区/目黒西口店
東京都文京区/茗荷谷店
東京都北区/赤羽南口店、十条店
東京都杉並区/荻窪店、西荻窪店
東京都台東区/浅草駅前店
東京都江東区/亀戸店、門前仲町駅前店
東京都江戸川区/瑞江駅前店
東京都足立区/綾瀬店
東京都武蔵野市/吉祥寺店、吉祥寺南口店、武蔵境店
東京都小金井市/武蔵小金井店
東京都国分寺市/国分寺店
東京都新宿区/新宿東南口店
グループ会社 三光ソフラン株式会社(「お金持ち大家さん」コンサルティング)
株式会社アップル(アパマンショップFC店舗数トップクラス)
株式会社アミックス(サブリース事業のパイオニア)
株式会社KACHIAL
パイン株式会社
株式会社シャイン・コーポレーション
横濱コーポレーション株式会社
メディカルホットライン株式会社
メディカルインターフェース株式会社 他(合計18社)

連絡先

株式会社アップル東京 新卒採用担当
03-6808-6239(就職総合受付ダイヤル)
apple-tokyo@ro-saiyo.jp

東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストフィナンシャルビル
掲載開始:2024/01/29

株式会社アップル東京に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アップル東京に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)