株式会社フレッシュネス
フレッシュネス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フレッシュネス

【コロワイドグループ】食品、外食、サービス
  • OpenES
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

私たちは、「大人がくつろげるバーガーカフェ」をコンセプトに170店舗を展開しています。
最大の魅力は、「チェーンであってチェーンでない」こと。マニュアル通りではなく、店舗ごとのお客様に合わせたサービス作りができるため、自分の創意工夫の効果をお客さんの反応から感じ取ることができます。
失敗を恐れずチャレンジし続けるからこそ成長できる。あなたのフレッシュな声で、お客様の体験価値を一緒に作りませんか?

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

現場の声はお客様の声。あなたのこだわりをサービスに活かそう!

フレッシュネスでは、立地や客層に合わせて店舗設計を行っています。家具選びなどの内装やディスプレイも自由度が高く、お店ごとのカラーを大切にしています。かぼちゃを練り込んだバンズを使用していることにちなんで、ハロウィンの装飾にも力を入れており、毎年店舗対抗のハロウィンコンテストも開催しています! 社長自身がアルバイトとして入社し、現場でのサービス作りを経験してきたこともあり、会社の方針としても現場の声を何より大切にしています。お客様や社員一人ひとりの声が、より良いサービス作りを支えているのです。もっとお客様に喜んでもらえるお店にするために、あなたのアイデアを現場でぜひ生かしてみてください!

社風・風土

挑戦なくして成長なし!まずはとにかくやってみる!

フレッシュネスでは、意志を持ってチャレンジし続ける姿勢を大切にしています。通常だと店舗を数年経験してから本部へ異動ということが多いのですが、入社2年目の新卒社員が経営戦略の企画などを行う部署に大抜擢されるということもありました。失敗したら学び直してまたチャレンジすれば良いというのが会社のスタンス。お客様にファンになっていただくために、自分や会社に必要なことは何かを自ら考え、勇気を持ってアクションを起こしてみてください。挑戦を讃え、全力で応援するフレッシュネスで、一緒に学びながら成長していきましょう。

事業優位性

こだわり抜くのは、価格を上回る商品価値を追求するため。

170店舗を展開するチェーン店でありながらも、素材や提供方法にまでこだわるのがフレッシュネス。既製品ではなく、レモンの蜂蜜漬けから手作りの自家製レモネードや、国産牛100%パティへの挑戦など、大規模業態では実現が難しいことを強みにサービス展開を行なっています。そこにあるのは、チェーン店のリーズナブルな価格でも、海外のバーガーショップで味わうような体験価値を味わってもらえるお店でありたいという思い。「テイクアウトは冷めたら美味しくない・味気ない」という概念を変えるべく、テイクアウトオンリーのチーズバーガー専門店にも挑戦。価値提供のフィールドを広げながら、ハンバーガーの可能性に挑み続けています。

会社データ

事業内容 1.フードサービスマネジメント(飲食ブランド チェーン本部)
2.バーガーカフェ『フレッシュネスバーガー』の運営 および フランチャイズ展開
創業 1992年12月14日
資本金 1,000万円
従業員数 1,336名
売上高 54億円(2021年3月期実績)
代表者 代表取締役社長 齋藤 健太朗
本社 〒220-8112 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー 12階
関連会社 株式会社コロワイドMD
株式会社レインズインターナショナル
カッパ・クリエイト株式会社
株式会社アトム
株式会社大戸屋
株式会社ジャパンフレッシュ

連絡先

【コロワイドグループ採用本部受付】
〒220‐8112 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークタワー12階

採用本部/TEL:045-274-5902   メールアドレス:group-saiyou@colowide.co.jp
交通機関/JR根岸線「桜木町駅」下車徒歩7分、地下鉄みなとみらい線「みなとみらい駅」下車徒歩7分

※お問い合わせの受付はコロワイドグループ採用本部受付で行っております。
  最終選考及び採用は各社で行います。
※ご不明点は採用本部にお問い合わせください。
掲載開始:2024/01/29

株式会社フレッシュネスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フレッシュネスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)