フクダライフテック兵庫株式会社
フクダライフテックヒョウゴ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

フクダライフテック兵庫株式会社

フクダ電子株式会社グループ
  • 正社員
業種
医療機器
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

当社は在宅医療機器のレンタル・販売業を行っています。在宅医療用の製商品の製造を自社工場で行っており、様々な医療現場の製商品を取り扱っているフクダ電子株式会社(JASDAQ上場)のグループ企業です。自宅で治療を行う療養者とそのご家族の方々に、よりよいサービスを実現すべく在宅酸素療法のサポート業務を専門としております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

事業の特徴

当社は、快適で安心な医療を支えるため、在宅医療現場では欠かせない製商品を多数扱っております。今回募集する営業職は、医療機関へ在宅医療機器のレンタル・販売、利用者様のサポートとなります。フクダ電子グループは業界でも高い知名度を持ち、多くの信頼を得ております。お客様のニーズに応え、製商品を提供し、より多くの人との関係を構築していくためにも、皆様の力を貸していただきたいと思っています。

施設・職場環境

未経験でも安心できる充実した研修カリキュラム

入社後は、充実した研修や先輩の同行など、じっくり教育をしていくカリキュラムが有ります。不明点があれば、先輩や上司に気軽に相談できる風土もあり、頼れる先輩が沢山います。医療系は難しそうと考えている方も多くいると思いますが、心配する必要はありません。これまで、未経験で入社した多くの先輩社員が一人前となって業務に携わっております。新たな仲間として一緒に頑張っていただける皆様を多様な職種を経験している社員がサポートし、それぞれの個性を活かし連携を深め、それぞれの役割を果たすことで、さらなる発展を目指していくことができるのです。

企業理念

より安心安全な生活を送るために当社がしていること。

「お客様第一主義」をモットーに社会貢献に役立つ高品質高性能なものを取り扱っている当社。少子高齢化が進む中、人々の暮らしの快適や安心安全を求める声は高まり、医療の現場はより一層重要度、期待度が増していきます。そのため、お客様のご要望に沿った新しい商材を提案し、新たな価値を創造することで、新らたなサービスを生み出し、人々の新しい暮らしに繋げていきます。今後も、日々変化し続ける在宅医療の世界で、より快適で安心安全な暮らしの実現に向けて、可能性を広げていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

医療機関に在宅医療製商品のレンタル・販売をするルートセールス、利用者様のサポートです。お客様のご要望をヒアリングし、最適な製商品をご案内する仕事です。当社グループの特徴は、グループ内での企画開発設計に始まり、自社工場での製造。さらに日々進歩する技術など様々なノウハウを駆使し、新たな製商品を生み出すこと。また、既存の設備を使った新機種の導入や、メンテナンスを行うなど、新しい活動にも取り組んでいます。

会社データ

事業内容 ・在宅医療機器のレンタル業(在宅酸素療法、睡眠時無呼吸低呼吸症候群治療器、人工呼吸器)
・医療検査機器の販売業
・在宅医療機器の保守管理業務
設立 1996年4月
資本金 46億2160万円 (グループ全体)
従業員数 3,382名 (グループ全体)
売上高 1346億4800万円(2023年3月期実績)/グループ連結
代表者 代表取締役 大谷 和広
事業所 神戸営業所/姫路営業所/尼崎営業所/淡路出張所/朝来出張所/神戸本社

連絡先

フクダライフテック兵庫株式会社
〒650-0047
兵庫県神戸市中央区港島南町6丁目5番3号
採用担当 藤本
TEL:078-302-5599
掲載開始:2024/02/05

フクダライフテック兵庫株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

フクダライフテック兵庫株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)