株式会社マルハン 東日本カンパニー
マルハン ヒガシニホンカンパニー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社マルハン 東日本カンパニー

東日本カンパニー/パチンコ/レジャー/飲食/銀行/人事コンサル
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/メンテナンス・清掃事業/その他金融/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

マルハン東日本カンパニーの事業所は東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・山梨・長野・静岡となっております!!
関東近辺ご希望の方は、こちらです!!
私達はエンターテインメント企業として、多岐にわたる18の業態を展開しています。(詳しくはリクナビ内の会社データをご覧ください)
軸は経営理念である【人生にヨロコビを】 経営理念実現に向けて、今後も新しい事業に挑戦し続けます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

【人生にヨロコビを】

マルハンはアミューズメント・レジャー業界で売上第1位。そして、年間で訪れるお客様の数は延べ約2億人。その数は実に大手国内アミューズメントパークの数倍の規模に匹敵するほど。圧倒的なスケールで業界を引っ張っているリーディングカンパニーです。私たちの仕事は遊びを通じて「人生にヨロコビを」届けること。遊びで人は笑顔になり、笑顔は人の心を開き、人と人をつないで、明るい世の中をつくりあげます。だからこそ世界中の人々の心を「ヨロコビ」と「感動」で満たしていきたい。そして、自らを含めたマルハンに関わる全ての人々に届けたい。【人生にヨロコビを】

戦略・ビジョン

【今までで一番挑戦したと言える10年を過ごす覚悟】

東日本カンパニーでは高い目標に向けて、挑戦し続けるという道を選択しました。何故ならば行動(挑戦)しなければ、新しい発想などのイノベーションが生まれることはなく、企業の成長は止まると考えているからです。高い目標を掲げることにより、どうしたら到達可能になるかを考える。その積み重ねが行動へとつながり、実際にイノベーションをおこしていくと信じています。また、従業員が安心して働けるように休暇・労務管理の順守はもちろん、給料の高さだけでなく、更に生活が充実するバックアップとして36もの福利厚生を用意しております。仕事もプライベートも充実した生活を過ごしていただきたいと願っております。

採用方針

【求める人物像は夢に情熱を燃やし続ける挑戦者)】

東日本カンパニーでは3つの10ヵ年ビジョンを掲げており、その3つは、・パチンコ事業の規模拡大を通じ、更なる成長基盤を創る・新しい事業に挑戦し、新たなマルハンファンを創造する・人々と競争関係を築き、愛される企業になる。です。目指すビジョンに向けて、お客様の期待を上回るサービスを提供し続ける事を追求しています。また、新しい領域に対して常に新たな開拓を見据えています。接客、サービスが好きな方も大歓迎!接客、サービスを通じて成長し、新規事業に向けて挑戦したい人も大歓迎!詳しくは是非、お話を聞きに来てください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・接客、サービス
・広告宣伝
・店内装飾
・賞品管理
・マーケティング
・営業戦略、提案
・マネジメント
など、店舗での仕事は多岐にわたります。店舗1つ1つに多くの裁量権が委任されていますので、社員の業務は広範囲で難易度も高いものとなります。自信が無くても、自立するまで先輩がサポーターしてくれるので、安心してください。
また、将来的に間接部門や新規事業への挑戦も見据えて頂きたいと考えています。

会社データ

事業内容 【パチンコ事業】
マルハンの成長エンジンとしてグループを牽引し続ける基幹事業。今後も成長の手を止めることなく規模拡大をし続け、愛される企業へと進化していきます。

【レジャー&アミューズメント事業】
ボウリング・カラオケ・映画館・ビリヤード・複合型アミューズメント施設"ME TOKYO SHINJUKU"など幅広い事業を展開しております。

【株式会社マルハンダイニング】
TOKYO発のスペシャルティコーヒー専門店"Scrop"や高級なデリ&ビュッフェレストラン"ハーベストガーデン"など8業種500店舗超の飲食事業を展開しております。

【サタパナ銀行】
銀行サービスの提供や日本からの投資促進を通じてカンボジアの発展に寄与すべく、2008年に、同国初の日系商業銀行マルハンジャパン銀行を開業。2016年4月、子会社の大手マイクロファイナンス機関サタパナ社と統合した、新生サタパナ銀行はカンボジア全土に173支店を持つカンボジア第2位の商業銀行です。

【株式会社エムエムインターナショナル】
マルハングループにおける環境管理事業、施設管理事業を展開し、真のエンターテイメントの土台構築に寄与しています。


上記で記載させて頂いた事業内容は、一部でございます。
様々なフィールドがマルハンにはございますので、是非お話を聞きに来てくださいね!

事業の詳細はこちらからも確認できます!
https://www.maruhan.co.jp/east/
設立
1972(昭和47)年12月
資本金 100億円
従業員数
10,592名(2023年3月期)  
売上高 1兆3,196億円(2023年3月期)
代表者 代表取締役 東日本カンパニー社長 韓 裕
事業所 【 本社 】東京・京都

【営業店】全国44都道府県(島根、徳島、沖縄以外)
310店舗 (2023年3月末)

マルハン東日本カンパニーの新卒採用は東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・山梨・長野・静岡で働きたい方を募集しています!
関連会社 株式会社エムエムインターナショナル
株式会社マルハンダイニング
株式会社太平洋クラブ
マルハンベンチャーパートナーズ
株式会社ステラパートナー
株式会社AQUA ART RELATIONS
株式会社マルハンユナイテッドパートナーズ
株式会社ENTER
株式会社Kiranah Resort
株式会社マルハンキャピタルマネジメント
株式会社坐忘resort
株式会社MOA
マルハンインベストメントアジア(シンガポール)
サタパナ銀行(=Sathapana Bank Plc.)(カンボジア)
サタパナリミテッド(ミャンマー)
マルハンジャパン銀行ラオス(ラオス)
マルハンカンボジアコーポレーション(カンボジア)
マルハンインベストメントカンボジア(カンボジア)
マルハンコーポレーショングアム(グアム)
チャーリーワンベトナム(ベトナム)

連絡先

(株)マルハン 採用担当

 〒100-6228
 東京都千代田区丸の内1-11-1
 パシフィックセンチュリープレイス丸の内28F
 フリーダイヤル:03-6867-8862(平日9:00~18:00)
 ※携帯電話からでもお受けできます
掲載開始:2024/01/29

株式会社マルハン 東日本カンパニーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社マルハン 東日本カンパニーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)