有限会社キャラ
キャラ
2024

有限会社キャラ

クローバー保育園
業種
教育関連
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

私たちは、静岡県榛原郡吉田町で小規模保育施設「クローバー保育園」と英会話教室 ジーニアスエデュケーションアカデミー、小学生向けのヨコミネ学童塾を運営している会社です。クローバー保育園は、0歳から3歳までのお子様を預かり、英語活動をカリキュラムの中に取り入れている施設のため、基本的な生活習慣やしつけのほか英語を身につけられる保育園。定員15名のため、子ども一人ひとりとじっくりかかわることができます。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

子ども一人ひとりにじっくりと関わることができる環境

クローバー保育園は、0歳から3歳までの子どもたちを預かっている保育園です。特徴的なのは、英語教室を併設していること。英語教室で教えているネイティブの講師が常に身近にいる環境で、英語と日本語が飛び交う職場です。そのため、自然と英語を聞く力が付き、英語力を身につけられますよ。また、クローバー保育園は、小規模保育施設のため、定員は15名。それに対し、十分な人数の保育士がいるため、子ども一人ひとりにじっくりと関わることができます。保育スタッフみんなで子どもたちの成長をサポートしており、小さな成長もスタッフみんなで共有。わずかな成長でもみんなで喜び合い、やりがいを実感できます。

企業理念

一人でも多くの子どもの幸せにかかわりたい

「幸せの創造」を経営理念とし、子どもたちを中心に英語教育を提供してきた当社。さまざまな体験を通し、一人でも多くの方の幸せにかかわり、創造のお手伝いに努めています。特に0歳から3歳までに体験したことや学んだことは、人としての基礎となり、その子どもにとって一生の宝ともいえるほどのものになるとか。保育時間に基本的な生活習慣だけでなく、「履物を揃える」「挨拶をする」といったしつけも大切にしています。さらに、音楽活動や英語活動、知育などを遊びとして楽しく提供。脳や体に心地よい刺激を与え、楽しく遊びながらたくさんのことを吸収できるようサポートし子どもたちの可能性を伸ばしていきたいと考えています。

会社データ

事業内容 ・保育園の運営
・英会話教室の運営
・学童塾の運営
設立 1994年
資本金 300万円
従業員数 25名(****年**月時点)
売上高 1042万7378円(2021年8月末決算)
代表者 代表取締役 青山丈碩
事業所 静岡県榛原郡吉田町片岡855-1  
沿革 1994年 有限会社キャラ設立
ホームページ http://www.genius-ed.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)