学校法人獨協学園
ドッキョウガクエン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
教育関連
医療関連・医療機関
本社
栃木

私たちはこんな事業をしています

獨協医科大学は、「医学部」「看護学部」の2つの学部を持ち、栃木県と埼玉県に3つの附属病院と2つの附属看護専門学校を擁する大学です。
間もなく創立50周年を迎える本学は、これまで多くの医師・看護師を輩出すると共に、高度で良質な医療を提供し、地域から厚い信頼を得ています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

信頼される医療人と未来を拓く研究者の育成を目指して

開学から40年を超え、高度で良質な医療を提供し、地域から厚い信頼を得ている本学。今までに多くの人材を医療業界に輩出してきました。今までもこれからも、この地域やこの国の安心と安全の為に歩み続けます。そんな本学では人財育成制度が充実。入職後はOJTを通してスムーズな職場適応が図れるよう バックアップしていきます。また教職員の教育・研修を専門に扱うSD(スタッフ・ディベロップメント)センターを設置しており、OJTのみならず、学内外での様々な研修機会をつくり、 幅広い人財育成を目指しています。入職後も着実に成長出来る環境です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総務・人事・経理などの管理事務、教務・入試・学生支援などの学務事務、病院の医療事務等の様々な業務を、一般的な事務手続きから大学・病院の経営に関わる重要な部分まで幅広く扱う「事務系総合職」の募集です。

※当求人は獨協医科大学の職員募集です。また、採用後、獨協学園内の他の大学・学校等に異動することはありません。

会社データ

事業内容 教育・診療・研究
設立 1973年
資本金 学校法人のため該当なし
従業員数 5,954名
売上高 学校法人のため該当なし
学長 吉田 謙一郎
事業所 ■獨協医科大学・大学病院・附属看護専門学校/栃木県下都賀郡壬生町
■日光医療センター/栃木県日光市
■埼玉医療センター/埼玉県越谷市
■附属看護専門学校三郷校/埼玉県三郷市

連絡先

学校法人獨協学園 獨協医科大学
〒321-0293
栃木県下都賀郡壬生町北小林880

人事部人事課 新卒採用担当
TEL:0282-87-2102
E-mail:jinji@dokkyomed.ac.jp
掲載開始:2024/01/29

学校法人獨協学園に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

学校法人獨協学園に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)