湘栄建設株式会社
ショウエイケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
住宅
建設/不動産
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

湘栄建設は大磯に本社を構えて40年、現在は主に『ZERO-CUBE』という規格住宅を主力としています。西湘、湘南エリアでは、広々としたウッドデッキや、ベランピングが楽しめるベランダなどのある家が人気です。「通勤時間が増えても、都内でマンションを買うより、こちらで一戸建てを!」というお問い合わせも増えています。これからも、地元の老舗ハウスメーカーならではの家づくりとデザイン、生活スタイルをご提案していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

西湘、湘南エリアに根差した頼れるハウスメーカー

湘栄建設は、1980年に大磯町で設立し、40年以上にわたって家づくりに携わってきました。当社の営業エリアである西湘、湘南エリアは豊かな自然に恵まれており、サーフィンなどのマリンスポーツや、山でのトレイルランなど、さまざまなレジャーを楽しめる環境です。こうした立地に惹かれ、海の近く、山の近くで、自分たちらしい暮らしをしたいという方からのお問い合わせが増えています。現在の当社の主力商品は「ZERO-CUBE」という規格住宅です。ベース部分にお客さまのライフスタイルに沿ったオプションを選んでいくだけで、希望通りの家づくりができると好評をいただいています。今後もお客さまのニーズに沿った家づくりに力を注いでいきます。

施設・職場環境

文理不問、既卒、未経験の方大歓迎です!

湘南エリアの老舗ハウスメーカーとして40年以上、地域に根付いたライフスタイルの提供と一生の暮らしを提供しています入社後、必ず1人につき1~2名のメンターが付き業務から悩み事までサポート体制を整えております。小さい会社だからこそ、部署をまたぎ様々な業務を経験することもあり、新卒社員でも会社の一員として大いに活躍できるのが特徴です。キャリアアップを目指したい方、海が好きで湘南エリアで働いてみたい方、住宅に興味がある方など、大歓迎です。

魅力的な人材

変化を楽しみ、挑戦し続ける仲間を募集中です

時代の移り変わりは目覚ましく、お客さまのライフスタイルも大きく様変わりしています。私たちはこうした時代の変化やニーズの多様化に対応するため、柔軟な考え方と、変化を楽しむことを大切にしてきました。今後も少子高齢化やワークスタイルの進化などに伴い、私たちを取り巻く環境は変化し続けるでしょう。こうした変化に柔軟に対応し、挑戦を楽しんでいける仲間を求めています。湘南エリアが好きな方、住まいづくりに関心のある方、海の近くで働きたい方などからのご応募をお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業
一般新築住宅の販売営業、(湘南エリア)土地・建物の販売などを担当します。
■施工管理補助
一般木造住宅の建築現場の管理等(補助を含む)、検査業務などをお任せします。
■インテリアコーディネーター
住宅の内装、家具等の提案、顧客打合せ含め、それに伴う事務作業や付随業務をお任せします。
■営業企画事務
WEB、SNSの更新作業や営業事務業務をお任せします。

会社データ

事業内容 一般住宅および宅地造成工事に関る諸工事など
設立 1980年4月
資本金 1,000万円
従業員数 45名(2023年1月現在)
売上高 244,900万円(2022年3月時点)
代表者 代表取締役 佐藤 真一
事業所 ■本社
〒255-0003
神奈川県中郡大磯町大磯1852-2
TEL:0463-61-6236
沿革 1980年4月 設立
ホームページ https://shoei-k.jp/

連絡先

湘栄建設株式会社
〒255-0003
神奈川県中郡大磯町大磯1852-2
総務部:三橋
TEL:080-7683-5069 (受付時間 8:30~17:30 ※土日祝を除く)
E=mail:mitsuhashi@shoei-k.jp

会社HP:https://shoei-k.jp
Instagram:shoeikensetsu
掲載開始:2024/01/29

湘栄建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

湘栄建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)