株式会社ワークノアート
ワークノアート

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ワークノアート

システム開発/技術者派遣/IT/ソフトウェア
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連/安全・セキュリティ産業
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【未経験でも大丈夫◎研修体制が整っています】

静岡市鷹匠のIT企業です。
毎年、新卒採用を欠かさずに行っております。

業界を知り尽くしたベテラン勢が、今までにない
「いい会社」を作ろうと立ち上げた会社です。

小さいながらも17年目を迎えました。

これからの世の中は、急速にIT化が進み、IT業界は大きく成長していきます。

そんな成長する業界で、スキルを身につけ、私たちと一緒に成長しませんか?

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

充実した研修制度!プログラミング未経験の方も歓迎

当社の魅力は、なんといっても充実した研修制度!そのため、当社の新卒入社組は文系出身者が半数以上おります。入社後3か月間は現役のシステムエンジニアが講師役としてつき、社内研修を行っていただきます。テキストを基に座学や演習問題を行います。具体的には「社会人教育」「プログラミング研修」「SQL基礎」などです。研修後は、OJT期間を経て、通常業務に移ります。わからないことがあれば、先輩社員にすぐ訊ける、質問したらすぐ答えがかえってくる環境です。先輩社員がフォローしますので、心配しなくていりません。一緒に頑張りましょう!

社風・風土

年間休日約125日!ワークライフバランスがよくとれた環境です◎

当社の年間休日は125日前後です。土日祝日が休みになりますので、基本的にカレンダー通りと思って頂いて問題ありません。夏季休暇やGW、年末年始休暇などの連休を利用して旅行に行く社員もおりますよ。日々の業務でも、ほぼ定時で上がり、趣味や家族との時間を大切にして過ごしています。月の平均残業時間13.4時間で、業務状況にもよりますが、残業はほぼありません。コロナ前には社員旅行、BBQ、スキー旅行、バイクツーリングなど、仕事以外にも有志で遊ぶ機会があり、上司・先輩・後輩とも仲が良い会社です♪

事業・商品の特徴

手掛けるのは『技術提供』『オーダーメイドシステム事業』

【技術提供】お客様の開発をサポートしています。社内でお客様のシステム開発を行う「請負業務」と、社員が直接お客様の会社に赴き開発を行う「派遣業務」があります。開発未経験で入社した社員も研修期間を経て、技術提供を行っております。IT企業ならではの事業です。【オーダーメイドシステム事業】サーバ/クライアントシステム、インターネットを利用したWEBシステムなどを開発する事業です。これまで開発したシステムは数多く、ネット販売サイト、コミュニケーションツール、メールソフト、ゲーム、音楽ソフト、企業の売上数字などの膨大な数のデータからピンポイントで探す検索機能システムなど様々です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

入社後は、社内技術研修(3か月間)+OJT業務を行います。
プログラミング未経験の方でも先輩社員が丁寧に教えます。

その後は先輩社員のもと、実際のプロジェクトに加わり業務を行います。

お客様先で業務を行うこともありますが、先輩社員がおり、
いつでも「聞ける」環境を整えておりますので、心配いりません。

社員1人1人の成長を考えた業務計画を作っています。
一緒に成長していきましょう。

会社データ

事業内容 私たちは高い技術スキルと柔軟な発想、コミュニケーション能力を活かして、
事業を展開しているプロフェッショナル集団です。あなたのスキルアップも応援しています!
プログラミング力を身につけてみませんか?

◆オリジナルシステムのプログラム開発事業
 お客様のご要望に合わせてオーダーメイドで専用システムを開発提供します。
 
◆自社オリジナル製品の開発と販売
 頻繁にお問い合わせ頂く自社製品候補がたくさんあります。
 例:採用管理システム、予約管理システム、お弁当注文システム

◆技術提供及び技術協力(支援)事業
 システム開発を行う会社様を支援を致します。

貴方の身につけたスキルを活かす場がそこにあります。
 
※当社は派遣会社ではございませんが、派遣契約を望まれるお客様の為に
 労働者派遣事業許可(派22-300688)を取得しております。
設立 2007年7月
資本金 1000万
従業員数 25名(内 男性21名、女性4名) 2024年4月
売上高 1億5千万円 2023年6月
代表者 取締役社長:岩山友樹
事業所 〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-16 4F
会社HP https://worknoart.com/

連絡先

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-16 4F
TEL: 054-270-4114 FAX: 054-270-4115
掲載開始:2024/01/29

株式会社ワークノアートに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ワークノアートに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)