有限会社谷津新聞店
ヤツシンブンテン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
その他専門店・小売
新聞
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

当社は、新聞販売を主に取り扱っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

地域に根差した、地域密着型の企業として

新聞販売は地域に根差した、エリアが限定されるお仕事です。そのため、私たちは地域密着型の企業として、地域のお客様に信頼されることを心がけてきました。時には相談相手として、時には地域の課題に立ち向かうパートナーとして、お客様とともに歩んでいます。

事業・商品の特徴

日本一の新聞販売店を目指して

当社は宮城県白石市、蔵王町、七ヶ宿町、川崎町、丸森町(一部地域)を担当エリアとする新聞販売店です。河北新報、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、日本経済新聞、各種スポーツ紙などを取り扱っております。管轄する面積は日本でも指折りの広さです。地域の皆さまに信頼される、確かなサービスを心がけています。

社風・風土

従業員が長く働ける環境を目指しています

当社は社員同士のコミュニケーションを大切にしています。また、待遇面でもやりがいを持って頂ける環境作りをしています。各種手当拡充で昇給制度もあり、皆さんが楽しく働ける充実した職場を目指しています。未経験や経験が少なく就業にご不安のある方も研修体制を整えておりますし、入社後は先輩社員もしっかりサポートしますので、安心して取り組んでいただけます。従業員の誰もが楽しく、長く働ける職場環境を目指しております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

営業職、総合職
新聞の配達から集金、新規獲得まで幅広い業務からスキルに応じて業務をお任せします。

会社データ

事業内容 新聞販売業
設立 平成7年4月
資本金 300万円
従業員数 150名
売上高 58000万円(2022年12月時点)
代表者 代表取締役 谷津 直樹
事業所 〒989-0227 宮城県白石市田町1-2-20
TEL 0224-26-2553

連絡先

〒989-0227 宮城県白石市田町1-2-20
TEL 0224-26-2553
掲載開始:2024/01/29

有限会社谷津新聞店に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

有限会社谷津新聞店に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)