株式会社九兵衛旅館
クヘイリョカン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
ホテル
本社
山形

私たちはこんな事業をしています

山形県庄内、開湯1300年の歴史ある湯田川温泉の街で
江戸時代の創業より11代続く歴史ある旅館「九兵衛旅館」。

九兵衛旅館は、別館珠玉を含め全21室と小さな宿ですが、
旬の食材を中心とした料理でおもてなしをしており、
最高にくつろげる癒やしの時間と空間を提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

江戸時代から受け継がれてきた伝統の温泉旅館

私たち、九兵衛旅館は江戸時代の創業から11代続いている老舗温泉旅館です。山形県庄内地域にて開湯1300年の歴史がある湯田川温泉のもと、別館珠玉を含めた全21室を運営しています。小さな旅館ではありますが、庄内の豊富な食材・食文化を活かした手づくり・出来たての料理や豊富な湯量を活かした源泉かけ流しの温泉、快適なくつろぎの空間ときめ細やかな接客により、多くのお客様より高い評価を頂いています。私たちはお客様へ「最高の時間」を提供するとともに温泉街の発展に貢献し、受け継いできた伝統と文化を後世に伝えていきたいと思っています。

社風・風土

共に学び、協力して最高の満足を提供する

お客様へ最高のくつろぎと満足をご提供するためには、スタッフ同士のチームワークを欠かすことはできません。そのため当旅館ではスタッフ同士の交流を大切にしており、職場はいつも和やかな雰囲気となっています。先輩が後輩を導き育てる風土のもと、資格や経験がない方でも安心して始めることができるのも特徴の一つ。私たちのおもてなしの心は、そうして江戸時代より連綿と受け継がれてきたものです。また、調理においては『旅館らしい料理』という既成概念にとらわれない調理のノウハウを学ぶこともできるなど歴史と文化を受け継ぎつつも新たなものも積極的に取り入れることでお客様に満足を提供しています。

待遇・制度

単身寮をはじめ、新生活のスタートを応援

最高の料理やサービスを提供するためには、まずはスタッフが満足して働ける環境は不可欠。そのため九兵衛旅館では働く環境の整備に力を入れているだけでなく、安心して長期活躍できる福利厚生・待遇面の充実にも注力しています。年間休日105日で仕事とプライベートを両立しやすいだけでなく。2018年8月には完全個室の社員寮も完成。おしゃれな内装で建物や設備は新しく、バス・トイレ・キッチンはもちろん、冷暖房や洗濯機、テレビ、無料wifiまで設備も充実。雑多な下準備なしでスムーズに新生活をスタートしたいという方には最適な環境となっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆【和食調理】
和食調理係として調理・仕込み・盛付などをお任せします。

◆【レストランサービス】
個室食事処にて料理説明をしながら、朝・夕食の提供をしていただきます。

会社データ

事業内容 温泉地旅館の運営
設立 平成3年6月
資本金 1,000万円
従業員数 35人
売上高 非公開
代表者 代表取締役  大滝研一郎
事業所 山形県鶴岡市湯田川乙19
客室数 21室

連絡先

山形県鶴岡市湯田川乙19
TEL 0235-35-2777
掲載開始:2024/01/29

株式会社九兵衛旅館 に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社九兵衛旅館 に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)