株式会社ナショナル・アート
ナショナル・アート
2024

株式会社ナショナル・アート

屋外広告全般/LED関連(企画/製作/施工)
業種
各種ビジネスサービス
広告/その他製造
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

当社は屋外向けの看板の製作・施工を行う会社として1971年に創業し、
デザイン・企画提案・製作・施工まで一貫して行っています。
ウィンドフィルム、銘板などから壁面看板、塔屋看板、自立看板など大型な看板の施工もあり
松戸・柏近辺での仕事が多く、地域に密着した企業です。
近年では、千葉県内外、関東近郊等、幅広く行っています。
自分の住む街に自分たちの手掛けたモノが増えていく、充実感のあるお仕事です。


当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

デザイン企画~製作・施工・メンテナンスまで一貫した看板提案

お客様のご希望を伺いながら、オーダーメイドで製作していきます。看板にもいろいろな種類があり、広告塔、自立式看板、壁面看板、袖看板、ウィンドウフィルム、スタンド看板、銘板、横断幕など様々です。設立以降50年のノウハウを生かし、お客様にとって最良のサインを提案しています。

仕事内容

屋外広告やLEDサインなどの製作、設置作業

社内製作では、アクリル板やアルミ複合板の看板面板の切断及びシート貼や、溶接や板金作業など鉄材を扱う業務が多いです。現場では、通り沿いのウィンドーのシート貼作業から、高所作業車に乗ってビルの壁面に直接固定設置するもの、地面に穴を掘り柱を建て設置する作業など、さまざまです。照明装置で看板を照らしたり、看板本体の表面が発行するタイプの看板など、LED器具や電気配線が必要な看板も少なくありません。色々な作業を通して、知識と経験を身に着けることが可能です。

事業優位性

看板広告のニーズは底堅く、メンテナンス需要も多い

インターネットの進化で、広告業界もデジタル化が進んでいます。とはいえ、普段の暮らしでふと目にとまる、屋外の看板広告やLEDサインは、人びとへの訴求力が強く、底堅いニーズがあります。当社には幅広いデザインの看板広告に対応できる技術力があるため、口コミやリピートされるお客さまも多く、安定した事業を展開しています。一方で、老朽化した看板が落下する事故が相次いでいるため、メンテナンスのニーズも急増中です。今後は、新規設置だけでなく、メンテナンスにも力を入れ、地域のみなさまが安心して看板広告を利用していただけるように努めていきます。

会社データ

事業内容 出力・カッティングシート等の貼り作業
アクリル板・アルミ複合板等の切断
溶接・切断・削り・曲げ等の金属加工作業
看板の設置、メンテナンス、補修作業(高所作業車使用・夜間作業含む)
創業 1971 年 10 月
資本金 1,000 万円
従業員数 10 名 (2022 年 4 月時点)
売上高 1 億円 (2021 年 7 月期)
代表者 代表取締役社長 真鍋 栄一
事業所 千葉県松戸市北松戸3-1-78
TEL: 047-367-1111
沿革 1971 年 10 月 創業
ホームページ https://n-art.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)