前橋市
マエバシシ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
公社・官庁
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

前橋市は、平成21年4月に県内初の中核市へ移行し、令和3年には市制施行130周年を迎えました。
『めぶく。~良いものが育つまち(Where good things grow.)~』をビジョンとして掲げ、『新しい価値の創造都市・前橋』を将来都市像に位置付け、「市民一人ひとりが個性と能力を生かし、個々に輝くことにより新しい前橋らしさを創造するまち」を目指すまちの姿とし、その実現に向けて行政は多様な市民の活動を支えていきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

ともにつくろう、県都前橋

「信頼」「チャレンジ」「活力」。これは前橋市が職員に求めるキーワードです。前橋市役所は市民に寄り添い、公平・公正・誠実に、責任と誇りを持って職務に挑戦することで、誰もが自分らしく生きがいを持てるまち“前橋”の実現を目指しています。これからも安心して暮らせるまちを目指すためにも、ぜひ私たちに力を貸してください。地方公務員は、地域に貢献できるやりがいに満ちた職業です。私たちはみなさんの新しい力を必要としています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職

会社データ

事業内容 前橋市における行政全般
設立 1892年(明治25年)
予算規模 令和5年度当初予算
一般会計予算額 1,530億円
特別会計予算額 978億万円
従業員数 2575名(令和5年4月1日現在)
決算額 令和4年度
歳入総額 2,663億3,831万円
歳出総額 2,585億9,574万円
代表者 前橋市長 小川 晶
事業所 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号

連絡先

 
 前橋市
 371-8601
 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
 TEL:027-898-6503
 HP:https://www.city.maebashi.gunma.jp/
掲載開始:2024/01/29

前橋市に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

前橋市に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)