マイキャリア株式会社
マイキャリア

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
コンサルタント・専門コンサルタント/広告/教育関連/各種ビジネスサービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

https://www.youtube.com/@user-gu3ih9hq7k マイキャリア社員出演のYouTubeチャンネルをご覧下さい!!
当社は『20代に特化した転職エージェント』として人材紹介事業を展開しています。キャリアアップをしたい、年収1000万円を稼ぎたい、役職を手に入れたい、など様々なニーズに応えています。クライアント企業は、人気の大手企業や上場企業が中心です。私達は20代のキャリア支援を通して日本経済のさらなる発展に貢献します。

当社の魅力はここ!!

企業理念

ビジョン『すべての人が楽しく働ける社会づくり』

当社が創業時から一貫してテーマとしていることは、「すべての人が楽しく働ける社会づくり」を実現することです。仕事を通じて一人ひとりがやりがいを感じながら夢を追求し、主体的に働くことができる。単なる収入を得る手段としてだけでなく、そこで豊かな人間関係を築き、社会の中で輝くことができる。それこそが企業にとっても生産性を高め、長期的な成長につながる原動力となるはずです。「仕事は辛いこと」は過去の常識です。私たちは、仕事を楽しみ・生活を楽しみ・人生を楽しむことができる。そんな社会をめざしています。もちろん、私たち自身がこの大きな夢を追求する喜びと誇りを日々感じながら、仕事を楽しんでいます。

事業優位性

20代営業に特化した転職エージェント

20代の転職したい人材に対して、私たちが転職サポートします。なぜ転職するのか、どんな会社に転職したいのか、将来どうなりたいのか、などを聞きながらキャリア支援を行います。また、厳しさを増す人材市場において、求める人材がなかなか集まらず慢性的な人手不足に悩んでいる企業が増加しています。また、企業と求職者のミスマッチも、大きな問題として顕在化しています。当社では豊富な経験で培ってきた分析力・企画立案力を駆使し、企業にとって必要とされる人材を的確にマッチングしています。企業の担当者の方と時間をかけてヒアリングをおこない、求職者にアピールできる魅力を発掘し、着実にリーチさせることが可能です。

社風・風土

将来独立や起業を考えている方でも大歓迎!起業ノウハウを学べる

これからの社会にとって、減少する労働力を企業がどのようにして確保していくか。また求職者にとって、それぞれの価値観やライフスタイルにマッチした職場をどうやって見つけ、確保していくかが大きな課題となっていきます。私たちの事業は、このような社会のニーズにマッチしたものであり、今後ますます重要性が増加していく分野です。皆さんには社会にとって大切な役割を担いながらスキルを磨き、幅広い人脈を形成することで、人間的にも成長できる仕事に従事していただきます。将来的に独立や起業を考えている意欲的な方でも、もちろん大歓迎!ぜひ私たちと一緒に、大きな目標に向けて全力で走ってみませんか。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○キャリアアドバイザー職
 転職したい候補者と採用したい企業をつなぐお仕事です。「転職」という人生の大きな決断に携われる仕事です。オンライン面談にて、なぜ転職するのか、どんな会社に転職したいのか、将来どうなりたいのか、などをヒアリングします。候補者のニーズに合っている企業(求人)をご紹介して、内定獲得できるように書類添削や面接対策を行い、パートナーとして転職サポートします。

会社データ

事業内容 〇人材紹介事業
〇転職サポート
〇採用コンサルティング
設立 2020年4月
資本金 5,000,000円
従業員数 17名(2023年6月時点)
売上高 弊社規定により非公開
代表者 代表取締役 兼平 竜也
事業所 ■所在地
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-6-24 IBC心斎橋west 2階
沿革 2020年4月 設立
ホームページ https://my-career.co.jp/

連絡先

大阪府大阪市中央区南船場3-6-24 / 06-6318-5577
掲載開始:2024/01/29

マイキャリア株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

マイキャリア株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)