こんにちは。
暑い日が続いていますが、みなさん体調は崩されてませんか?
キョーワハーツの採用担当、坂本留実(さかもとるみ)です。
ページをご覧いただきありがとうございます!
今日は「選考スケジュール大公開!」というテーマでお話しします。
◆◇◆◇◆
みなさん毎日お疲れ様です!
採用担当として、私も就活生の皆さんのパワーに負けぬよう頑張ります。
弊社の選考の流れとしては…
説明会ご参加⇒エントリシート提出⇒一次面接⇒二次面接&適性テスト
となっております。
説明会の日程は5月、6月と決定しています。
その後も決まり次第、順次公開して参ります。
説明会はアットホームな雰囲気で開催していますし、
製造業界の奥深さの一端をお伝えできると思いますので、
ぜひお気軽にご参加くださいね!
オンラインで工場見学も行っていて、製造現場の様子を生配信しています。
これが結構珍しいらしく、ご好評いただいてます(*^_^*)
台本一切なしで、社員の働く様子もリアルに配信していますので、
オンラインでも、社風など感じていただけるかなと思います。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。
◆◇◆◇◆
弊社の企業説明会についてです!
弊社の事業内容や今後の事業展開等についてご説明いたします。
工場見学もしていただけます。是非、会社研究にお役立てください。
弊社に対する質問について率直にお答えしますので、ぜひご参加ください!
わからないことがあればお気軽にお問合せくださいね。
それでは今日はこのあたりで(*^_^*)