アクシアロジ株式会社
アクシアロジ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

アクシアロジ株式会社

キユーソー流通システムグループ
  • 正社員
業種
陸運(貨物)
倉庫
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

アクシアロジは、大阪を中心に兵庫、京都にも拠点を置き全国チェーンのコンビニエンスストアなどの
食品をメインに取り扱っている物流企業です。
約2000店舗に毎日配達を行っており、関西のシェアはなんと70%以上!!
1950年の創業以来、長年のノウハウを活かし安定経営・安定成長を続けています。

新卒採用7期生として、将来会社を支えて頂ける人材を募集しております!
皆さんの御応募、お待ちしております☆




当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

社会に欠かせない物流企業!関西の食のインフラを支える

私たちアクシアロジは1986年の設立から30年以上にわたって、物流という「価値ある仕事」を担っていることに誇りに持ち、社会のインフラを支え続けています。そして、コンビニエンスストアと長い信頼関係を構築してきました。お客様のニーズに応えるため、長年の知識と経験を基に構築した3つの温度帯別に食品の物流を行っています。現在では、大阪・京都・兵庫に10拠点を構え、配送店舗数は約1,900店舗に及びます。また、東証一部上場企業である株式会社キユーソー流通システムのグループ会社であり、安定した経営基盤が当社の強みのひとつです。

魅力的な人材

チーム一丸となって、誠実な姿勢で業務と向き合う

当社が大切にしていることは、チームワークです。マネージャーもドライバーも仕分けスタッフもひとつのチームとして仕事を進めていきます。困っている仲間がいれば、部署や営業所の垣根を超えて助け合います。そのため当社が人材に求めることは、コミュニケーションをとることが好きな人です。相手の話を聞き、気持ちをくみ取り、問題解決に向けて的確に対応できるチカラです。営業所所長になれば、100名を超えるスタッフを指導・教育・マネジメントしていきます。多くの方とコミュニケーションをとり、責任感を持ちつつ、チャレンジ精神に満ち溢れた人材と共に働けることを当社は楽しみにしております。

社風・風土

アクシアロジで「共に働く仲間」になろう!

企業の実績と成長は社員の活躍があってこそ。当社では、従業員を「共に働く仲間たち」と考え、満足して働けるように福利厚生・環境作りに取り組んでいます。永年勤続表彰制度や全従業員Xmasケーキ配布などの珍しい制度もあります!また、新卒者には、入社時研修に加えて先輩の指導のもと現場で業務を体験しながら成長していける研修制度を実施。現在の幹部職はその殆どが運転者や倉庫スタッフ出身のため、意欲と向上心、行動力を持ち続けることができれば着実に成長して上を目指していくことができます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます


当社には、運輸部門、倉庫部門、管理部門の3つの部門があります。
運輸部門では、配送業務や配車管理に携わって頂きます。
倉庫部門では物流センターが円滑に運営ができるように、仕分け作業や人・物の管理を行って頂きます。
管理部門では、総務や労務などの事務的な仕事を行っていただきます。

将来的には幹部候補として経営に携わる人材に成長していただきたいと考えています!

会社データ

事業内容 一般貨物自動車運送事業
運送取扱事業
貨物軽自動車運送事業
倉庫業
倉庫業に係る荷役作業の請負業務
設立 創業 1950年
設立 1986年7月23日
資本金 6,650万円
従業員数 1,750名
売上高 83億6,400万円(2022年11月実績)
代表者 安納 一樹
事業所 ◆本社/本社営業所
〒573-0102
大阪府枚方市長尾家具町2-1-1

◆枚方営業所
〒573-0101
大阪府枚方市長尾峠町3-1

◆東大阪営業所
〒578-0973
大阪府東大阪市東鴻池町3-2

◆堺営業所
〒593-8316
大阪府堺市西区山田2丁190-18

◆西淀川営業所
〒555-0041
大阪市西淀川区中島2-1-27 プロロジスパーク大阪4 1F

◆伊丹営業所
〒664-0844
兵庫県伊丹市口酒井2-3-30

◆加古川営業所
〒675-0011
兵庫県加古川市野口町北野430-4

◆久御山営業所
〒613-0022
京都府久世郡久御山町市田祇園田5番地1他

◆八幡営業所
〒614-8159
京都府八幡市上奈良大門3-1

◆松原営業所
〒580-0013
大阪府松原市丹南6丁目508番地
(株)トーカン松原共配センター内

連絡先

所在地 大阪府枚方市長尾家具町2-1-1 / 電話番号 072-855-1899
掲載開始:2024/01/29

アクシアロジ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アクシアロジ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)