株式会社鳥井
トリイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
その他製造
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

キンゾクなどの塗装工事をおこなっております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

精巧な塗装技術で社会に貢献

「常に最新技術を追求し、お客様にご満足いただける精巧な塗装技術で社会に貢献する」当社は、昭和36年の設立以来、このことを基本理念に経営を貫いてまいりました。今後も、長きにわたってご愛顧いただいたブランド力を高めると共に、販売チャンネルの拡大に向かって、事業のグローバル化を進めてまいります。お客様の厚い信頼に応えるべく社内の力を結集し、株式会社鳥井でなければ成し得ない技術の開発に取り組んでいく考えです、すべてはお客様のご満足のために努力を続け、皆様に愛され、必要とされる企業を目指してまいります。

施設・職場環境

「子供たちが入りたいと思える会社」を目指して

高い理想を持ち、様々な取り組みを通じて社員からも長く愛され、永続できる企業体制を築いています。当社が大切にしているのは、社員とその家族の幸せ。それを実現するために、会社行事には社員の家族も招いたり、保育園から大学まで入学時に3万円の手当を支給、社員の配偶者の誕生日には1万円の臨時手当を支給しております。社員の収入は業界平均の1.5~2倍程度を実現しており、頑張りを目に見える形で明確に評価することでやる気につなげ、限られた時間の中で集中して働くことができる環境にしています。

事業・商品の特徴

経験、知識、ノウハウで確かな技術でお客様のニーズにお応え

私たち株式会社 鳥井は、 「溶剤塗装」と「粉体塗装」をメインに、「建築塗装」、「出張塗装」など、あらゆる素材の表面を塗装する専門工場です。大物部材から電子部品の小物部材まで最適な塗装法を選択しお客様のニーズにお応えします。様々な製品と様々な材料に対応出来るよう、設備と技術をもってお客様から安心してお取り引きしていただけるように努めています。また、創業57年の歴史があり、経験が豊富です!在に至るまで、数多くの塗料や塗装に携わってきました。これからもこれまでに培ったノウハウでお客様のご要望にお応えできるよう努めて参ります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職として、当社の業務に幅広く携わっていただきます。また、営業職は、お取引先様への定期的な状況確認や訪問、情報提供などの営業活動を行っていただきます。

会社データ

事業内容 塗装工事業
設立 昭和44年
資本金 1,000万円
従業員数 75名
売上高 8億35百万円(2021年度実績)
代表者 鳥井 洋介
事業所 〒660-0807 兵庫県尼崎市長洲西通1丁目15番19号

連絡先

〒660-0807
兵庫県尼崎市長洲西通1丁目15番19号
電話番号:06-6481-8518
掲載開始:2024/03/07

株式会社鳥井に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社鳥井に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)