社会保険労務士法人飯田橋事務所
イイダバシジムショ

プレエントリーや説明会・面接予約を行った場合、応募の内容とあなたの登録情報は3月1日に企業へ送信されます。

  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当事務所は東京千代田区・JR飯田橋駅近くにオフィスを構える社会保険労務士事務所です。
人事・労務管理の支援サービスをトータルに提供可能な専門事務所をめざし、日々努めております。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

創業45年の実績

社会保険労務士法人飯田橋事務所は、2022年4月に創業45年を迎えました。当事務所は、各種手続きの代行、給与計算、及び人事・労務管理に関する相談など、継続顧客650事業所から受託しています。これまで、自らの事務所経営も含め沢山の経験、ノウハウを学び、蓄積してきました。そして、『中小企業に働く人々の役に立ち、広く社会の進歩に寄与したい。その為の熱意に燃え、事務所業務の可能性に挑戦していく、そんな職員の集まる事務所をつくりたい。』という経営理念をかみしめ、「創業50年(2027.4.1)に向けた基本方針」を作成し、その具体化に取り組んでいます。

施設・職場環境

グループ制・複数担当制で助け合い!安心の職場環境

当事務所の強みは、顧客支援力の高い職員による、専門性を活かした組織的な対応の仕組みです。「連絡が取れない」「回答が遅い」では、どんなに実績があり、専門知識が豊富でも、それでは顧客事業所の満足は得られません。職員個人の力を組織の力に変え、安定した顧客支援を行うために、グループ制や複数担当制を確立しています。これらの仕組みは、グループ長の支援や指導、職員同士で情報の共有、助け合いができるため、働く職員が安心して働ける職場環境を確保することも意図しております。

待遇・制度

資格取得支援制度でバックアップします!

当事務所では、20代から70代と幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。社労士の資格をお持ちでない方は、資格取得支援制度でバックアップします。外部セミナー費用負担や書籍費用負担もあり、28名中19名社労士の資格保有者がいますので、わからない事はすぐに聞いて学べる環境があります。各ジャンルのスペシャリストがいますので学びながら、新しい事にチャレンジしたりスキルアップが図れます。様々な案件を取り扱っていますので、きっとあなたの経験を活かせる案件があるはずです。当所でスペシャリストとなり、活躍しませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

社会保険労務士業
・相談・コンサルティング
・人事・労務関連のアウトソーシング
・人事労務分野のクラウドシステム運用支援 等
今後さらに増えていくであろう顧客をしっかりとフォローしていくため、将来、中核メンバーとしてご活躍頂けることを期待し採用を考えております。

会社データ

事業内容 人事・労務管理支援
設立 昭和52年開設
資本金 1,750万円
従業員数 29名
売上高 31,900万円(2021年度実績)
代表者 鈴木 幹男 (すずき みきお)
事業所 〒102-0072
東京都千代田区飯田橋3-2-2 飯田橋3丁目飯田橋ビル5階

連絡先

千代田区飯田橋3-2-2 飯田橋3丁目ビル5階
03-5213-9123
掲載開始:2023/01/30

社会保険労務士法人飯田橋事務所に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

社会保険労務士法人飯田橋事務所に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)